【在校生&卒業生向け】米中冷戦によりパラダイム・チェンジ(paradigm change)がすでに始まっています。時代に乗り遅れないように

*パラダイムチェンジとは?
wikipedia:
その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいう。

*いつパラダイムチェンジが始まったのですか?
答え:2018年10月4日

*どのようにして始まったのですか?
:アメリカのマイク・ペンス副大統領が、アメリカの首都ワシントンのハドソン研究所で、中国に対して実質的な最後通牒を演説したことから始まりました。

この内容は、米中冷戦が始まり、中国共産党が滅びるまで、アメリカは手をゆるめない内容でした。動画で確認できます。翻訳版も出ています。

以下、動画:英語のまま、翻訳された内容、原文を日本語訳

中国に対する宣戦布告をアメリカが発表か?:マスコミは正確に報道していないです

*なぜ日本では知られていないのですか?
:新聞社、TVはこれらの内容を正確に報道しませんでした。ネットでしか知ることができない内容ではないかと思います。

*地政学者・奥山博士の解説

*日本人としてどうすればよいのか?一つの答えとして、「日本4.0」という本が出版されました。

【日本4.0】動画あり:日本は自ら戦える国に戦略変更し、「日本4.0」にアップデートする?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告