日本のマスコミが報道しない事実をトランプ大統領本人のツィッターで知ろう!

トランプ大統領のツィートより。上記の英文くらい、高校生ならわかると思います。*Look forward to 〜ing

*↓下の英文:注 I have workedだから、過去形ではなく、現在完了の継続。この場合のaddressは名詞の「住所」ではなく動詞で「対処する、取り組む」でしょ。

*日本のマスコミが報道しない部分を翻訳してツィートするエルウッドさん:日本のマスコミにだまされないですみます。

アメリカに土下座して会談再開を頼んだ北朝鮮の金正恩

そろそろ世界情勢2学期の始まりかな?

北朝鮮と会談前のトランプ大統領発言

米ホワイトハウスから「米朝会談、中止」が正式発表されました:朝鮮半島へ空爆開始?

北朝鮮の金正恩は4人以上いる。耳の形で確認できる金正恩の影武者説

米「過去の失敗は繰り返さない」、約束を守らない北朝鮮、そして日本で始まるJアラート訓練

米朝会談後、決裂すればアメリカのいつものパターンで、すぐ始まるのでしょうか?

【諫早高校と北朝鮮3】動画あり:米朝会談後、トランプ大統領日本訪問で、マスコミ主張の日本孤立論が敗北?

報道したのは産経だけ:「朝鮮半島有事へ備えを」 河野太郎外相

在日韓国人に関して、日本政府の公式見解が出ています:半島に送還かな?

【開戦前】米、「米朝首脳会談が決裂すれば、軍事攻撃に踏み切るしかない」と日本側に伝達

休戦中の朝鮮戦争が終結しそうです。終結すると朝鮮民族の強制送還が始まるのですか?

成功した日米首脳会談。そして、北朝鮮と開戦になるかどうか、トランプ大統領の発表内容

北朝鮮の次は中国?自由に航行できた海を侵略している中国、そして奇妙な長崎県教育委員会

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告