努力の法則

こつこつ勉強するだけではダメ。少し多めにやらなければ、目標は達成されない。努力の法則を知ろう。

勉強だけじゃなく、仕事でも、別の意味で、そうだと思う。

つまり、給料分だけやる人は、そこまでの人。

給料分以上の、少し多めに仕事をすると、なんだか収入が増加したり、ストックオプションで、多めに株式を譲渡されたりして、無給で働いた分の数十倍の収入があったりする(3月の税金の申告が大変にはなるけど)。

成功した大村の先輩の方々を調べてみると、努力の法則を、普通に身につけていらっしゃったんだ、とわかる。

毎日わずかでも、多めにやると365日(1年)でどうなるのか?

努力の法則の秘密は、以下の写真で。

努力の法則

うまくいく人は、たいていイヤイヤやってない。楽しみながらやっている。

新聞やテレビや、さまざまな雑音を持つ方たちにだまされないように。

イヤイヤやっている人たちは、本当は怠(なま)け者で、勉強や仕事が好きじゃない人たちなんだろうね。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告