立憲民主党は、朝鮮人を含む外国人のための政党なのですか?

写真上▲ 立憲民主党の準党員制度で、外国人(韓国朝鮮人、支那人)のための政党だと判明してますよ。在日外国人とは、在日韓国朝鮮人、在日支那人、在日ブラジル人、在日ベトナム人などですよね。つまり、自民党とは違い、外国人のための政党だということです。隠していても朝鮮人の民主党でしょ?



*新聞もTVも報道しませんが、事実は、立憲民主党、共産党、社民党は、日本国民ではなく、韓国人と韓国政府から支援されている政党でしょう。

*スヒョン文書

外国人や朝鮮人の民主党とは違い、こちらが日本人の政党だと思います。演説を聴いておきましょう。自民党は、日本国籍の人だけが党員です。日本の政治に外国人を介入させる立憲民主党、共産党、社民党は間違っています。

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

朝鮮人の民主党?

立憲民主党が、まっとうな政治をしていると思いますか?どう見ても、してないです

【平昌五輪】立憲民主党は帰化朝鮮人の政党で、朝鮮マンセーが党是なのですか?

【立憲民主党】モリカケ問題は、帰化朝鮮人による朝鮮民族の価値観で、日本民族に民族紛争を仕掛けているのでは?

民進党・福山哲郎議員は帰化朝鮮人?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告