ウソを配信する朝日新聞:朝日のウソ記事にだまされないようにしましょう

朝日新聞にだまされないように!

朝日新聞は工作機関なのでしょう。反日をたきつけ、中国共産党、朝鮮民族のいいなりとなる歴史観を植えつけることが最優先事項なのでしょう。

沖縄戦で沖縄住民を殺害したのは、米軍の砲撃と爆撃です。朝日は、中国の世論工作機関になっているのかな?

*沖縄戦:アメリカ軍の撮影です。アメリカ軍の砲撃と爆撃です。

朝日新聞にだまされないように!ウソの歴史を植えつける教員たちの日教組にもだまされないようにしましょう。

*新聞の解約方法:専売店にだまされないように。解約に成功した人のツィート。

ベルマーク、何だかヘンですよね

【やっぱり朝日新聞と朝鮮人の自作自演でした】元朝日新聞記者がウソ記事の作成方法を暴露(ばくろ)

朝日新聞にだまされないように:韓国人が記事を書いてる朝日新聞

終戦の朝日新聞はヤラセで配信された

事実を隠し、朝鮮民族をかばい続ける朝日新聞?

やっぱりひどい朝日新聞。ネットで批判され、削除。しかし何だかヘンです

【在校生向け】朝日新聞は「新元素に日本にかかわる名前をつけるな」と新聞紙上で発表していた

朝日新聞、安倍総理の顔を隠して配信。ネットで騒がれ、写真を差し替えた

【武装難民】また朝日新聞が流したウソのニュース:朝日新聞は北朝鮮のため日本の世論工作をしているのですか?

【写真あり】朝日新聞と日本の司法制度をこわす人たち

NHKと朝日新聞では報道されない事件:セントレア(中部国際空港)で、日本名を名乗る韓国籍の女たちが金塊30キロ密輸の疑い

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告