朝日新聞を支持している層、そして朝日新聞に講演させた諫早高校

朝日新聞の購読層はネット世代とはまったく違うようです。共産党機関誌「しんぶん赤旗」を購読している層とダブるように見えます。

俗に「アカ(共産主義者、朝鮮民族)が書き、ヤクザが売って、バカが読む」などと言われている朝日新聞。その朝日新聞の専務を呼んで講演会を開き、全校生徒に聴かせたのが長崎県立諫早高校(諫早高校自身が発表していました)。

この一件で、諫早高校自身が、「生徒に共産主義の影響を与えたくてたまらない学校である(共産主義の教員ばかりの学校である)」と、いうことを世間にアピールしたことになっていませんか?

教員たちの思想の影響を受けないようにしましょう。朝日新聞にだまされないようにしましょう。

ツィッターで流れていた恐怖新聞
20160817115332

恐怖新聞より

【写真あり】朝日新聞と日本の司法制度をこわす人たち

諫早高校と北朝鮮 2

大村の分校だった諫早高校が世間に伝えていないこと

【在校生向け】大村高校と諫早高校を比較する その1

事実を隠し、朝鮮民族をかばい続ける朝日新聞?

【在校生向け】大村高校のグラウンドは、長崎県に購入してもらったものではないんです

【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 1

【動画あり】共産党の元トップは、豪邸(ごうてい)にお住まいです

【自民党より巨大な共産党本部】さすがは弱者の味方、共産党。共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)

【やっぱり朝日新聞と朝鮮人の自作自演でした】元朝日新聞記者がウソ記事の作成方法を暴露(ばくろ)

終戦の朝日新聞はヤラセで配信された

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告