平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

長崎県って思想統制する県だったのですね。

中国の圧力に屈して、長崎県庁と県知事の中村法道氏は、中国人民のために、日本国民でアル長崎県民に思想統制し圧力を加えていたのですね。売国県知事・中村法道氏なのですか?

平戸市長のツィートにより、奇妙な長崎県知事と長崎県庁の言動が解明されました。中国のいいなりだったんですね。長崎県ってつまらない県だったんですね。日本国民ではなく、中国人民に最大限の配慮をし、県内各自治体に圧力をかけ、思想統制する奇妙な県庁と長崎県知事・中村さん。日本国民より中国人民を優先する売国県庁長崎県なのですか?

前々から、中国領事館が内政干渉し、長崎県庁と長崎県知事が、各市長に圧力をかけ、中国のいいなりにさせているという噂がありましたが、事実だったんですね。平戸市長が公開した上記のツィートで判明しました。

中国や、中国のいいなりと考えられる長崎県庁+長崎県知事+長崎市長が、今後は平戸にいやがらせを始めそうですから、注視しておく必要があります。

日本社会の信頼関係を破壊するのがTV、朝鮮民族、そして共産党の目的なのですか?

鄭成功(ていせいこう)や台湾に関して:
日本語の台湾映画KANO:一度も試合に勝てなかった台湾・嘉義(かぎ)農林学校に、日本から監督が赴任。わずか1年で、台湾で優勝し、甲子園に出場、初出場で甲子園・準優勝した事実から作られた映画(第二次大戦前、台湾は日本領でした)。
その1

その2

台湾映画KANOを見てきた

自治体に対してのみならず、長崎県は大村高校にもいやがらせをし続けてきました。歴史が証明しています。

【在校生向け】大村高校のグラウンドは、長崎県に購入してもらったものではないんです

ほか

世界的に6月4日は「天安門(てんあんもん)事件の日」六四事件

台湾旅行に行ってきました 1

台湾旅行に行ってきました 2

台湾旅行に行ってきました 3

台湾旅行に行ってきました 4

【モザイク写真あり】長崎市の平和公園は、中国人が排泄(ウンチ)する場所になっている?

長崎市の中国人被爆者というのは、実は、崎戸(さきと)炭鉱を爆破し日本に害を与えた中国人テロリストだった

【在校生向け】長崎県の「高校生1万人署名実行委員会」は違法な団体なのですか?

【軍艦島】長崎市長・田上富久さんと長崎県知事・中村法道さんは、なぜ韓国のウソ映画に抗議しないの?

韓国が主張する「軍艦島は地獄島」に直接反論しない長崎県知事と長崎市長はヘン?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告