おそらく、この二人が首相になったら、自民党は確実に野党に負ける?

おそらく、この二人が首相になったら、自民党は確実に野党に負ける?:理由は、この二人は、ビジュアル的に良くない。はっきり書けば、顔が悪いように思います。また、首相は外国首脳と比較され、各国に写真が配信されますから、顔が悪いとダメですし、ヤクザの妻だというのも良くないと思います。

*ルノー車に、なんだか似ている石破議員。

*大学時代にキャンディーズの追っかけをやっていた石破議員。

*前科二犯・朝鮮人ヤクザの妻、本物の極道の妻である野田聖子議員。

自民党・野田聖子議員は朝鮮人?夫は反社(反社会的勢力)で前科二犯の元暴力団員

あなたはどう思いますか?

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

選挙で選んだ政権を「独裁だ」と主張するサヨク(民進党・社民党・共産党)にだまされないように

【安倍談話効果】外務省HPから歴史問題に関するページが削除されました

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告