【蓮舫問題は終わらない】相変わらずのウソつき蓮舫さん

TV、新聞の解説にだまされないように。蓮舫問題の論点は、二重国籍であった経歴に関してウソをつき、選挙に出馬したことです。当選の正統性が問われることなのです。TVで記者会見をして、ウソの謝罪でお茶をにごして「はい終わり」ですませられないことです。

もう一つの蓮舫問題は、台湾政府の日付と、蓮舫さん自身が公開した日付が違うことでは?台湾政府と日本国民を騙した公文書偽造になるのでは?

【蓮舫問題は終わらない】台湾から出ている証拠と蓮舫の発言の違いを知ろう

中国系や韓国系は、ぜったいに罪を認めません。すべてが明らかになるまでウソをつき続ける傾向があります。蓮舫の言動はそのパターンにあてはまっているのでは?

蓮舫が発表したものと、台湾内政部が出している証明と日付違うようですから、蓮舫の言葉を信用してはいけないでしょうね。

蓮舫問題、まだ終わりません。

【証拠出ました】蓮舫さんは二重国籍のままで、日本の大臣にまでなっていた

民主党の蓮舫(れんほう)議員が、堤防を仕分けしたので大災害が発生か。蓮舫災害と呼べるのでは?

【蓮舫(れんほう)問題】戸籍を公開できないのは、蓮舫は朝鮮籍と中国籍の二重国籍?

ウソつき蓮舫(民主党)

この態度、どうでしょう?:村田蓮舫(むらた れんほう)議員

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告