【蓮舫問題】いまだに解明されない蓮舫の二重国籍

*画像出典:パンパカ様より

民進党の支持率急落の原因は蓮舫にあるから、与党にとっては蓮舫が民進党トップのほうが都合がいいんでしょうね。蓮舫のおかげで、中国系はウソつきで、非を認めないという民族性が明らかになりましたよね。

日本的な価値観に反する蓮舫のおかげで、民進党は支持率の急落が止まりません。対案が出せなくてただ批判のみの民進党。そのことに気がつかない民進党は頭が悪いというか、情報感度が鈍(にぶ)いというか。自業自得(じごうじとく)ですよね。

高校の生徒会程度なら優秀な民進党ですが、ウソと批判だけの民進党に国政は、まかせられません。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告