【蓮舫(れんほう)問題】タレント時代に番組で「帰化した」と発言した蓮舫(動画あり)

なぜ一部マスコミは、二重国籍の蓮舫をかばい続けるのだろう?

戸籍を公開し、台湾籍離脱証明書を公開すれば、すぐに疑惑は晴れるのに、決して公開しないでウソばかり言い続けている蓮舫。

蓮舫、ヌードタレント時代に北野武が司会する番組で『帰化した』と発言
20秒より

台湾籍を離脱した人は、台湾が公開しているHPで確認できるのですが、謝蓮舫(しゃれんほう、日本名:村田蓮舫)さんの記録は記載されていないことが判明。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-24-16-02-46

Shinjiブログより引用:

蓮舫の二重国籍問題において、
蓮舫の子供の問題は、
実は、蓮舫にとって最も触れられたくないこと。

なぜなら、蓮舫の子供が台湾籍を持っていたら、
蓮舫は自分が台湾籍を持っていることを完全に理解しており、
その台湾籍を完全に意識的に「利用」したことが「客観的に証明されてしまう」から。

台湾は日本統治の名残で、戸籍がある数少ない国の一つ。
蓮舫の戸籍も、蓮舫が戸主か蓮舫の父が戸主かはわからないが台湾に存在する。
そこに、いつ国籍離脱をしたかも記載されている。

そして、もし、蓮舫の戸籍に、蓮舫の子供が記載されていたら、
蓮舫が自分に台湾の国籍があることを知っていて、
蓮舫か、蓮舫の委任を受けた人間が、台湾の役所に対して子供の出生届けを出し
子供に台湾の国籍を取得させたということになる。

もし仮に、子供に台湾国籍を取らせていたことと、
台湾籍を利用して、節税、脱税していたことまでばれたら、
蓮舫は議員辞職どころか、政治生命が完全に終わるね。

蓮舫問題、まだ終わっていません。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告