いよいよ共謀罪で、共産党が壊滅(かいめつ)?

*画像出典:ツイッター

共産党は、結党以来さまざまなテロ活動を実施、日本国民、日本政府に多大な迷惑をかけてきた団体です。だから、現在、公安の監視対象の団体になっています。

普通の日本国民はテロをくわだてたりしませんから、共謀罪はなんの関係もないのです。しかし、テロをくわだてようとしている団体にとっては困るのでしょうね。

だから、日本共産党、憲法9条教、在日朝鮮民族、反原発団体、日教組、女性団体、朝鮮キリスト教団体、反差別団体、そして平和団体が発狂しています。団体の方々は「日本国民」ではなく、「市民」を自称する日本国民ではない人たちによって構成されているからなのでしょうか?

公安に監視されている日本共産党が叫んでも説得力はありません。なぜなら、一貫して、日本共産党はテロとつながっているからです。テロを防止するための法律が共謀罪なのです。

共産党の発狂:共産党機関誌 赤旗より

共産党の文面を見てもわかるように、日本共産党は決して「国民」「日本国民」という言葉は使いません。なぜなら、日本共産党は、名前は日本ですが、結党したのは朝鮮人だし、第二次大戦後、朝鮮人と共にテロをおこし、日本社会に多大な迷惑をかけていますから。実例をあげておきます。

朝鮮戦争の最中に起こった三大騒擾(そうじょう)事件
東京・血のメーデー事件、大阪・吹田事件、名古屋・大須事件
概要:在日朝鮮人と日本共産党、そして左翼団体による大規模襲撃のテロ事件

大規模な共産党のテロ
大阪・阪神教育事件
概要:在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件で、当時日本を占領統治していたアメリカ占領軍本部(GHQ)が、戦後唯一の非常事態宣言を布告した事件。

日本共産党と朝鮮民族は、いままでさんざん問題をおこしているのです。

なぜ共謀罪(きょうぼうざい)に反対するのですか?

関連

共産党の元トップは、豪邸(ごうてい)にお住まいです

【これはひどい】日本共産党、「陸上自衛隊は人殺し」というチラシ配布(動画あり)

日本共産党がダメな政党である理由

やっぱり共産党のヤラセだった?「保育園落ちた」ブログ

共産党、日教組(にっきょうそ:民進党系)、そしてTV朝日系列の募金サギには御注意を

【日本の敵】「日本共産党は日本国民の敵だ」と、政府によって再確認されました

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告