保育園あと回しの舛添(ますぞえ)都知事、自らの秘密を明かした?

出典:ツイッター

舛添要一(ますぞえ よういち)都知事本人は日本国籍ですが、ご両親は朝鮮半島出身者と言われていますから、朝鮮民族という分類になるようです。海外ではKorean-Japanese(朝鮮系日本人)、つまり朝鮮系日本人と呼ばれる朝鮮民族の方のようです。

2008年、舛添要一氏発表「オモニの味」(オモニというのは朝鮮語で「母」あるいは「おふくろ」という意味だそうです)より
5

*舛添弥次郎というのが、舛添氏の父親の日本名ですが、ハングルがふってあります。
51
出典:ツイッター

アメリカより、日本のほうが自由な面があります。それは、アメリカでは選挙に立候補する場合、三代前までの出自を公開しなければなりませんが、現在は、我が国では出自(しゅつじ)を公開しなくてもよいルールですから。

21
出典:ツイッター

ただ、朝鮮系の人物にありがちなのは、日本の税金で報酬を得ながら、韓国に利益を与えることを中心に行動している部分が見え隠れします。税金で報酬を得ている方々については、適格かどうか、日本国民によるきびしいチェックが必要です。

したがって、今後は法改正し、在日韓国・朝鮮人の問題があるので、米国は三代前ですが、日本の場合は五代前までの出自を公開することが必要だと思われます。選挙では、投票する前の意志決定のために、立候補者の出自を知る必要があると思います(原戸籍[げんこせき]で出自は照会が可能)。

*在日韓国・朝鮮人の問題に関して

【韓国&在日問題を知るための入門書】余命3年時事日記ハンドブック、発売されました
韓国&在日問題を知るための入門書、「余命三年時事日記ハンドブック」、発売されたので、購入しました。 内容紹介(抜粋)P24より...

*「朝鮮飲み」に関して

日本の文化にない「朝鮮飲み」をする人たち
朝鮮半島の習慣 日本にない習慣です。いったいどこで、どんな理由で身につけたんでしょうね。ネット上で話題になっています。おそらく、出自(しゅ...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告