危険な政党・日本共産党の目的は、朝鮮人に日本を支配させることでしょ?

m

【日本共産党】山下芳生書記局長、在日韓国人らの地方参政権の実現に向け努力

日本共産党は、日本において、日本人の発言を封じ込め、朝鮮人に日本を支配させることが目的のようです。日本の政党なのに朝鮮民族の新年会に参加し挨拶する政党が日本共産党です。
ソース:共産党機関誌「赤旗」

在日の方々などに対する、人間としての尊厳を深く傷つける差別扇動行為は、一刻も早く根絶しなければなりません。この問題には、与党も野党もありません(そうだ、の声)。法整備を速やかに進めるためにしっかり議論し、よいものをつくって、ヘイトスピーチを規制する方向に足を踏み出したいと思います(拍手)。

 あわせて、永住外国人の地方参政権の問題についても、超党派で力を合わせ、実現に向けた努力を続けたいと思います。

朝鮮人が日本人の尊厳を傷つける差別行為は許可し、日本人の発言だけを禁止するのが共産党の考えのようです。

3L

ドイツでは、共産党は禁止されています。結党も活動も禁止。共産党員は逮捕されます。日本もこの点だけはドイツにならい、共産党は禁止する方向にしたいですよね。

日本の場合、共産党は結党時から出自が朝鮮人。共産党からテロや破壊活動のイメージが消えないのは、そういう経緯があるからです。赤旗のアカは血液の色ですから、共産党は最初から、血なまぐさく危険な政党なのです。公安調査庁が危険な団体として指定しています。

赤色の旗は共産党のシンボル
JJY2

高校生、大学生は、日本共産党に近寄らないこと。共産党関連の教職員組合は全教(ぜんきょう)と言います。気をつけましょう。

z

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告