犯人はやっぱり韓国人:靖国神社爆破テロ事件 朝日新聞だけが報道しない理由

*写真は産経新聞より

韓国人が靖国神社で爆破テロ事件をおこしましたが、韓国人の犯行当日は、七五三で子供連れが多い日(11月23日祝日)でした。韓国人は、子供の殺害を狙って犯行におよんだものだと考えられます。

*靖国神社の七五三
っっっp

まず、靖国神社、そして「靖(やす)」の意味を知らない人へ

*靖国神社を知らないひとへ
カナダ人による解説 日本語字幕
4分49秒より、中国・韓国が靖国神社を嫌う理由と、それが違うのではないかと解説されています。靖国の「靖」の意味を知らないのではないか?とも指摘されています。

靖国神社の「靖」の意味
1.日本の漢字を英語で解説した漢英学習字典(講談社)より
95

2.靖=PACIFYを英和辞典(英辞郎)と英英辞典(ロングマン現代英英辞典)で調べてみる
96

漢字:漢英学習字典(講談社)

英和辞典:英辞郎

英英辞典:ロングマン現代英英辞典

3.つまり、靖国神社は、靖の意味から、日本国を静かな平和な状態にする神社なのです。

靖国神社の意味を知らずに、靖国神社を攻撃する勢力を知っておいたほうがいいでしょうね。国内にも国外にも、あなたの身近な場所にもいるようですから。

次に、靖国神社に恨みを持つ勢力

1.靖国神社に恨みをもつ勢力なら、朝鮮民族(韓国人、朝鮮人、帰化朝鮮人)、支那人(しなじん、中国人民共和国の中国人[香港人、台湾人と区別する意味で])。

*中国、韓国、北朝鮮は靖国神社に恨みを持つ国です。

その根拠は、わが国の閣僚が参拝すると、中国と韓国は内政干渉して、イチャモンをつけてくること。そして来日しても、中国、韓国の政府関係者は絶対に参拝しない。
スクリーンショット 2015-12-03 12.29.56

2.靖国神社に参拝しないで、靖国神社に対する敬意がない国内勢力と言えば、政党ならば日本共産党、民主党、社民党、団体としては労働組合、教員たちなら日教組、全教。

メディアがどのように報道したのか?報道しないメディアにはどんな問題があるのか?

さて、帰化朝鮮人(略称:帰化チョン)と共産党員(略称:アカ)が多いと言われている朝日新聞と毎日新聞。そして毎日系TBS(東京放送、長崎ならNBC長崎放送)が、犯人をかばうような報道をしていた理由が少しだけわかりました。これらのメディアは、最初から犯人が朝鮮民族だと気がついていたからなのでは?

F

*解説ブログ:日本共産党(アカ)は朝鮮人(略称:チョン)と親しい
47

11月23日、靖国神社で爆破テロが発生しました。動画はTBSですが、民間施設に対する政治目的のテロを、軍隊相手のゲリラ事件とヘンな報道をしました。TBSのごまかし報道なのでしょうか?

【テロ発生】11月23日10時、靖国神社で爆発[動画あり]
TBS(JNN)のニュースですが、TBS(長崎ではNBC長崎放送)の字幕にだまされないように。 ゲリラ=非正規軍による軍隊に対...

犯人はやはり韓国人でした

*朝鮮カルタより
スクリーンショット 2015-12-03 12.02.54

靖国爆破テロ事件、やっぱり犯人は韓国人でした。

実は、このニュース、いつも韓国人をかばう毎日新聞が報道したことに驚きです。でも、相変わらず朝日新聞だけが報道していません。犯人の韓国人をかばいつづける朝日新聞なのでしょうか。

韓国の反応:韓国側は、靖国爆破テロ犯人の引渡しに関して、汚い手をつかい交渉してきそうです。

*朝鮮カルタより
スクリーンショット 2015-12-03 12.03.05

*事実ですから。売春婦と性犯罪者なら韓国人です。

12月3日 産経新聞より

遺留品にハングル 防犯カメラで特定 「一匹おおかみ」の韓国男の犯行か

45

12

靖国神社(東京都千代田区)で爆発音がした事件は2日、不審な韓国籍の男が出国していることが分かり、急展開した。警視庁公安部は、神社の外に設置された複数の防犯カメラの映像を分析し、千代田区内のホテルにいた男を特定。一部の遺留品にハングルの記載もあったことなどから、韓国人が関与した疑いが高いとみて捜査していた。

 公安部は男の日本国内での足取りとともに、爆発物の材料を入手した経緯について調べる。

 公安部などによると、男は11月23日の事件後、神社の南門から外に出た後、東京メトロ九段下駅方向に歩いていった。公安部がその後、神社外の複数の防犯カメラを調べた結果、男が駅を利用せず、千代田区内のホテルに向かって歩いていたことが判明した。情報を基にホテルを家宅捜索したが、既に立ち去った後だったという。その後、出入国記録などを詳細に調べた結果、韓国に渡航していたことが分かった。

 捜査関係者によると、当初から公安部は事件は組織的な犯行ではなく、外国人の個人による犯行の可能性が高いとみて捜査を展開していた。

 爆発音があった現場には束ねた状態のパイプ4本やリード線などが見つかっていたが、一部の遺留品にはハングルが記載されていた。また、残された不審物の構造を調べた結果、国内外の過激派が作るものとは異なり作りが単純で、インターネット上の爆発物製造方法の情報を参考に作製したとみられることも分かった。

 神社のトイレ周辺の防犯カメラに身を隠さずに堂々と写っている様子から、捜査関係者は「素人じみた行動で、靖国神社に対して何らかの思い入れを持つ、ローンウルフ(一匹おおかみ)型の人物だった可能性が高い」と判断し、捜査を進めていた。

最後に

最後に、韓国人には気をつけましょう。

靖国神社のみたままつり
外国配信用の靖国神社みたままつり カナダ人解説による靖国神社 4分49秒より、中国・韓国が靖国神社を嫌う理由と、それ...
靖国神社爆破テロ事件:犯人は韓国人なのに、韓国政府が日本に文句を言ってきた
*朝鮮カルタより 韓国政府は、犯人の顔写真を公開するなと日本政府に文句をいってきました。他国なら、日本に迷惑をかけたことをお詫びか謝罪...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告