試合会場以外で、羽生選手(金メダル)のさりげなくカッコいい実力がわかる動画

実力がわかるのは15秒〜26秒です。

試合に勝ちさえばいい、成績だけよければいいというのではなく、礼儀作法がきちんと身についていることがわかります。

たとえば、長崎原爆慰霊祭で、政権批判を繰り返す、長崎市の田上市長や、慰霊とは関係ない反原発デモを繰り返すパヨクなどが、礼儀作法がまったく身についていない方たちだとわかります。

将来のある十代は、長崎市長の田上さんやパヨクの行動を見習わないほうがいいように思います。カッコ悪い人たちです。

*ローマでおこなわれている日本の原爆慰霊祭と長崎でおこなわれている原爆慰霊祭の比較です:比べてわかりますが、長崎市ってカッコ悪いんです。

大村市と、イタリア・ローマ市でおこなわれている原爆式典のつながり

*長崎市は毎年4000人も人口が減少しています。

長崎市の人口減少が止まりません。1年でマイナス4000人ほど

【在校生向け】東京の事情を知らない長崎市。そうならないように、文科系は東京の大学を目指そう!

水道代を支払わない長崎市

反政府デモをしている長崎県教員たち

長崎原爆の日に、慰霊しないで反日デモする共産党。そして盗作?の平和祈念像

「パヨク」とは何なのですか?

長崎の平和主義者たち(教員も含め)は理想だけの偽善(ぎぜん)者なのですか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告