【在校生向け】九大や福教大はやめたほうがいい?2月25・26(2次試験前期)がコンサートと重なり、宿がとれない

*画像:西日本新聞1月28日

すでに宿泊先を確保できた人はいいかもしれませんが、取れなかった人は、福岡の大学はやめたほうが良さそうです。

人気バンドのコンサートと大学入試が重なり、受験生の宿泊先が確保できない状態が発生しているようです。

理科系は、ノーベル賞受賞者がいない九州大学より、受賞者を出している東北大学、北海道大学を目指しましょう。

【在校生向け】理科系は、九州大学より、北海道大学か東北大学を目指そう!

文科系は、地方公務員志望者以外は、東京の大学を目指したほうが良い理由。

【在校生向け】文科系は東京の大学を目指そう

【在校生向け】文科系は東京の大学を目指そう!奨学金の制度も調べておこう

しかし、西日本新聞って、さすが反日地方紙。

紙面右上、いまだに、移民推進の記事を掲載して、読者を洗脳しているようです。欧州で移民政策はすべて失敗。だから、世界では愛国派の力が増しているのです。

【動画(日本語)】移民を入れた➡フランスは移民の暴力と犯罪でこうなった(ロシアのレポート)

愛国の時代が始まりました:世界に広がるネトウヨネットワーク

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告