【共産党の選挙違反1】共産党が、すでに、あちこちで始めた選挙違反(写真あり)?

共産党はルールを守らない、守れない人たちだということが、全国各地から投稿される写真で明らかになりました。

共産党の何が選挙違反なのでしょうか?

それは、選挙の公示(10月10日)前に、立候補者の名前入りのぼり旗、名前入りプラカード、名前入りたすきで街頭演説することは選挙違反なのです。ルールは公示日以降でなければ、名前入りは認められていません。

しかし、共産党はルールを守っていません。

*TV局(TBS:長崎の系列はNBC長崎放送)が共産党の選挙違反に加担していることが公開されました。

*共産党の選挙違反の例
公示日以前に街頭で発見したら、時間、場所、写真など、証拠とともに、すぐに通報したほうが良いのでは?

ルールを守ってこそ、真の自由があるのです。ルールが守れない人たちが集まっているので、共産党は公安指定の監視団体なのでしょうか。共産党は暴力政党ですし。しかし、ルールは守る必要があります。

【動画あり】共産党の元トップは、豪邸(ごうてい)にお住まいです

【自民党より巨大な共産党本部】さすがは弱者の味方、共産党。共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)

【共産党の選挙違反3】違反しているのに堂々と名前入りのタスキがけで行進(動画あり)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告