【業務連絡】回線増強によるサーバ移転のお知らせ

アクセス数の増加による、サーバ移転のお知らせ

卒業生、在校生の皆様、いつもお世話になっております。

予想以上のアクセス数増加により、画面が開かない、エラーが出ている等の現象が発生することがあり、そのため、回線容量が大きなサーバに移転することになりましたので、お知らせいたします。

わずか1日で、1万人以上の方々からフェイスブックでシェアしていただき、アクセス数が急増いたしました。
ooooo

やっぱり共産党のヤラセだった?「保育園落ちた」ブログ
いつも同じ人が、自作自演しているだけなようです。事実を知れば、いかに、共産党にだまされてきたか、わかります。 *子供を育てた人にはわか...

サーバ移転日時:2016年4月〜9月末までの1日。予告なしに、ある1日を使い、変更いたします。

移転に伴う発生現象:1日(24時間)程度、当サイトにアクセスできなくなります。何らかのトラブルが発生した場合は、数日におよびます。その時は、ツイッターにて連絡させていただきます。

ドメイン等の変更:ございません。URLの変更はございません。

ご不便をおかけいたしますが、皆様よろしくお願い申し上げます。

【このページの情報を拡散する】