事実が描かれているので、インパクトありの新作イラスト 3

イラスト:はすみとしこの世界コミュニティより

難民を入れたらどうなるか?本音の部分が描いてあります。「かわいそう」で、難民を入れたら、テロをおこした難民に殺されたことが描いてあります。「かわいそう」が命取り。無理して、いやな国の人を入国させる必要などないと思います。

①のイラストは入国前に難民の子供が海岸で亡くなった。同情を引くようなニュースがヨーロッパで流れた。③の写真は、フランスで発生したテロ。
2

③の写真と同様のものは、日本では、産経新聞が報道しました。

55

日本はシリアには関わっていません。

事実が描かれているので、インパクトありの新作イラスト
さまざまなサヨク系の方々が「差別だ」と文句を言っているそうですが、イラストに描いてあることは間違っていませんから、内容は否定できないと思いま...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告