朝日新聞は韓国人と同じ目線の新聞社なのか?

*↑上記は韓国人が書いたツィートではなく朝日新聞社 特別報道部次長・鮫島浩氏のものです。

なぜ民主党政権が3年で終わり、安倍政権が6年続いているのか、朝日新聞はわかっていないのでしょう?

現実と事実に基づいて客観的な目で見るのではなく、まず反日があって、反日をベースにして思考して主張するのが韓国人。その韓国人と同じように朝日新聞は、すべてが反日をベースにした記事作りになっています。

個人の感覚にもよりますが、鮫島氏の容姿が韓国系(一重まぶた、朝鮮耳、低い鼻、エラがはっている)の顔に見えます。

*朝日新聞より

また、鮫島氏は帰化朝鮮人か通名の在日韓国人なのでしょうか?「」「」「」「」など韓国系の人たちが好んでつける通名に多いように思います。

*最近の例:新井新井浩文も鮫島浩氏も朝鮮民族に多い三白眼(さんぱくがん)のように見えます。:三白眼は日本語から英語に入りSanpakuという単語になっています。

そう思っていたら、朝日新聞は韓国人が記事を書いているのですね。

朝日新聞にだまされないように:韓国人が記事を書いてる朝日新聞

ほか、鮫島宏氏は「レーダー照射はウソだ」と事実と証拠に基づかないツィートされてます。

毎日新聞と同じく朝日新聞も、天気予報と日付(朝日は日付を間違えて発行した実績あり)を除き、事実にもとづかない反日思考のウソ記事で飾られている部分があるので、購読する価値がなくなっています。

なお、ベルマークは朝日新聞と日教組の利権です

ベルマーク、何だかヘンですよね

【動画あり】終戦の朝日新聞はヤラセで配信された その2

【やっぱり朝日新聞と朝鮮人の自作自演でした】元朝日新聞記者がウソ記事の作成方法を暴露(ばくろ)

朝日新聞、安倍総理の顔を隠して配信。ネットで騒がれ、写真を差し替えた

朝日新聞を支持している層、そして朝日新聞に講演させた諫早高校

【在校生向け】朝日新聞は「新元素に日本にかかわる名前をつけるな」と新聞紙上で発表していた

【在校生向け】朝日新聞にダマされないように

犯人はやっぱり韓国人:靖国神社爆破テロ事件 朝日新聞だけが報道しない理由

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告