【在校生向け】男子校ではダメなこと

勉強だけのために、中高一貫の私立男子校に進学すると、その後の人生がどうなるのでしょう?

30過ぎて変な人、経歴を調べると、たいてい男子校出身者でしょ。なんだか、変な人になるのでしょうか?

時期を逃すと、人生で二度と身につけられないことがあるように思いますよ。男子校では身につけられないことが…

第二次大戦前までは、社会のすべてが男女別のシステムでした。今は違います。海上自衛隊の軍艦の艦長も女性です。潜水艦にも女性が搭乗することが可能になっています。

【ただ今から指揮を執(と)る】初の女性艦長:海上自衛隊 護衛艦DD-152(駆逐艦)やまぎり

女性初の海上自衛隊司令官、3月6日着任。階級は大佐(一等海佐)

【動画】大村市と海上自衛隊大村基地の紹介:基地のある街〜大村(防衛省海上自衛隊公式)

大音量のヘビメタを鳴らし、敵を追い出す作戦を実行したアメリカ軍と日本の歌姫リン・ミンメイ

女子中・女子高(あるいは男子中高)に進学するより共学に進学したほうが良い理由

【在校生向け】大学生になって、彼氏や彼女ができない人へ

【在校生向け】日本の女性艦長とスタートレック・ヴォイジャー、知られてませんが宇宙に対応している日本神話

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告