【韓国軍レーダー照射事件】韓国人は論点ずらしでゴネまくり:ウソつきだから(ほぼ確定)

まず、上下の「ナニワ金融道」に目を通しておきましょう。ほんとうは、本人がウソをついたり、間違っているとわかっているほうが、ゴネまくりだという本質が書いてあります。そう、ゴネまくりは、いままでのことでわかるように、いつもの朝鮮民族の手口だと思えます。


参考:もえるあじあ

事実として、韓国軍レーダー照射事件。証拠が明確なのに、ごねまくり、ウソをつきまくっているのが、朝鮮民族の韓国人であり、国としては韓国です。

次に、防衛大学校出身で、佐藤外務副大臣の外務省職員に対する平成31年(2019年)新年挨拶を見てみましょう。

*産経新聞より

佐藤外務副大臣「ごねるのは分が悪いとき」 韓国念頭か
2019.1.16 17:27

佐藤正久外務副大臣は16日、外務省職員を対象とした新年挨拶会に出席し、「交渉は、正しい方と自分が分が悪いと思っている方で、どっちがごねるかというと、私も含めて分が悪いときだ。論点をずらしてごねるのが一般的だ」と述べた。

 韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊のP1哨戒機へのレーダー照射やいわゆる徴用工訴訟の韓国最高裁判後の韓国政府の対応などが念頭にあった可能性がある。

朝鮮民族は、ウソをごまかすために、ゴネているのです。いつもの朝鮮民族のパターンです。朝鮮民族(韓国人、北朝鮮人、在日韓国人、帰化朝鮮人)にだまされないようにしましょう。

やっぱり犯人は韓国人でした:韓国人窃盗(せっとう)団、逮捕されても、正義面(せいぎづら)して自己主張

やっぱり韓国人はウソつきでした

【動画あり】菅(すが)長官「韓国が責任を日本に転嫁(てんか)」、そして長崎県との関係

【韓国軍レーダー照射事件】空耳で知るウソつき韓国人、そして高校生があばいた韓国のウソ

【韓国軍レーダー照射事件】動画あり:やっぱり韓国人はウソつきで、インチキを押しつける民族でした

【韓国軍レーダー照射事件まとめ】やっぱり韓国人ってウソつきで、絶対に謝罪しない民族だと判明

中国人と韓国人に、決してお願いしてはいけない。反日だから

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告