外国人労働者を受け入れた場合、どうなってゆくのか?

野党(立憲民主党、民進党、社民党、共産党)公明党、および一部の自民党議員は、外国人労働者受け入れをすすめようとしていますが、受け入れた場合、労働者の方々の手取り給与は低下していき、社会保障も低下していくと思います。

移民としてやってくる人たちは、最底辺の方々ばかりで、本国では通用しない方が大半でしょう。

社会主義や共産主義のような目には見えない思想を優先するより、目に見える日本国民の実生活のほうが重要だと思います。

すでに中国人やイスラム教徒は、各地でさまざまな問題をおこしています。

【かわいそうが命取り】外国人移民を受け入れた町がどうなったのか?群馬県大泉町の実例

【中国人移民の町、東京・池袋北口】女性の悲鳴。昼間、女性に襲いかかり路上で強姦(レイプ)する男

【動画(日本語)】移民を入れた➡フランスは移民の暴力と犯罪でこうなった(ロシアのレポート)

イスラム教徒が日本に入ると、日本でトラブルが多発する理由

イスラム教徒が危険な理由

デンマークが考え出したイスラム教徒を追い出す方法:日本では朝鮮人を追い出す方法に応用可?

【動画あり】移民によって犯罪が増加する

【動画あり】難民受け入れ推進の朝日新聞は事実を隠して報道?読売と朝日を比較してみる

アメリカだって難民の受け入れを拒否している

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告