【これはひどい】外務省が河野談話を撤回したのに、事実を隠し、まったく報道しないTV局と新聞各社

なぜ、マスコミはウソニュースを流してはいけないのですか?

なぜなら、ご存じのように我が国の普通選挙は、有権者が立候補者の情報をマスコミその他何らかの方法で得て、立候補者を選択し、投票することになります。

しかし、現在、日常的にウソのニュースが流され(あるいはマスコミが故意に事実を報道しないため)、有権者に立候補者および所属政党の事実が知らされていないのです。

つまり、立候補者とその所属する政党の事実がわからないため、有権者はウソの情報で投票しなければならない状況です。

したがって、ウソでだまされた(事実を知らされない)民意の代表者が当選することになり、真の民意を代表する立候補者が当選できない場合があるからです。

民進党・西村智奈美(にしむら ちなみ)議員も帰化朝鮮人?
安倍内閣に関して、でっち上げと捏造(ねつぞう)で、ウソニュースを大きく流したメディアは、民進党が問題をおこしても産経新聞以外は、まったく報道...

さて、河野談話とは何ですか?

中国、韓国、北朝鮮とは、日本は戦争していません。しかし、中国、韓国、北朝鮮は、日本と戦争して勝った戦勝国と自称して、日本に永遠に謝罪し続けることを求めているのです。頭が悪い男が、目先の利益だけ見て謝罪したのが河野談話です。その男の名は河野洋平。首相になったことがない男ですが、朝日新聞と組んで、問題を複雑にした男です。

1分45秒より

すでに河野談話は否定され、現在は安倍談話です。マスコミは河野談話が消滅したことが世間に知られたら困るから、決して報道しないのでしょうか?

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

中国と韓国は、最初から間違っている?

知っておきたい長崎・平和教育のウソ

戦後教育のマインドコントロールを書き換える必要がある

ポツダム宣言に関して その2

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告