相変わらずウソニュース?:TVと新聞が隠す野田聖子議員と石破議員の事実を知ろう

朝日新聞系列・TV朝日が流したフェイクニュースでしょう。意味がわからない部分があります。ウソニュースを流して洗脳工作して、日本国民をだますより、TV朝日は石破氏を応援していますと放送すればいいのでは?

また、野田聖子議員など、本物の極道の妻ですから。

自民党・野田聖子議員は朝鮮人?夫は反社(反社会的勢力)で前科二犯の元暴力団員

中立のフリして、そうではないのがTV朝日(朝日新聞系列、長崎ではNCC長崎文化放送)、TBS(毎日新聞系列、長崎ではNBC長崎放送)の手口のように見えます。

*動画

朝日・毎日・読売は、石破氏を推すため、ウソニュースを流して、洗脳工作でしょうか?

なぜ、マスコミはウソニュースを流してはいけないのですか?

なぜなら、ご存じのように我が国の普通選挙は、有権者が立候補者の情報をマスコミその他何らかの方法で得て、立候補者を選択し、投票することになります。

しかし、現在、日常的にウソのニュースが流され(あるいはマスコミが故意に事実を報道しないため)、有権者に立候補者および所属政党の事実が知らされていないのです。

つまり、立候補者とその所属する政党の事実がわからないため、有権者はウソの情報で投票しなければならない状況です。

したがって、ウソでだまされた(事実を知らされない)民意の代表者が当選することになり、真の民意を代表する立候補者が当選できない場合があるからです。

http://omura-highschool.net/2017/03/20/29159/

さて、現実には、石破氏、首相を目指す政治家としては、理解できかねる人気取りのパフォーマンスをしています。


*動画で確認

石破氏は部落と同和の2団体から指示されていますから、そちらの闇の勢力の方々が、どうしても首相にしたいのでしょうか?石破氏は、靖国神社に参拝しない方として有名ですから。


また、動画を見ると石破氏は、朝日新聞と同じ見解(売春婦の問題を人権にすりかえている発言です)。そのことが証明された動画19分5秒から

TV・新聞にはだまされないようにしましょう。ダマされると、民主党が政権と取ったときのように、あとで、さんざんな目(株価の下落で不況、大学生は就職できない)にあいますから。

おそらく、この二人が首相になったら、自民党は確実に野党に負ける?

野田聖子議員の旦那様はヤクザ、極道なのです

【在校生向け】就活でアベノミクス様々だから、このまま推(お)すよ

安倍内閣を支持する理由

無能な民進党(旧・民主党)がおこした暗黒の3年間と、どうでもいい民進党代表選

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告