無能な民進党(旧・民主党)がおこした暗黒の3年間と、どうでもいい民進党代表選

民進党代表選らしいですが、反日政党・民進党はこれを機会に解党するのかな?

*解説動画です。

リーマンショックの後、米国はすぐに経済対策を出し、株価が上昇しました。しかし、日本は民進党(民主党)が政権を担当していて、無策(無能)だったため、有効な経済政策を打ち出せなくて、景気は低迷しました。大卒の就職率が低下しました。

スクリーンショット 2016-06-27 18.36.32

日経平均=東京NYダウ=ニューヨーク アメリカの経済政策によるすみやかな回復と、日本は不幸にも民進党(旧・民主党)が政権を担当していたために、民進党(旧・民主党)は無能で経済政策がなかったため、民進党による暗黒の3年間がおきました。
経済施策が何もなく、無能だった民進党3人組:鳩山→菅(かん)直人→野田
789664

*民進党(民主党)政権時代;鳩山→菅直人→野田内閣
2000

*民進党(民主党)の首相は、3人とも、国会で朝鮮飲みを披露されました。当時(今も?)、「朝鮮人の民主(民進)党」とネット上でさかんに言われていました。朝鮮飲みとは?
スクリーンショット 2016-06-27 22.39.19

民進党のおかげで、就職率が57%に低下。就職活動しても、大学生の約4割が正社員になれず、非正規雇用になりました。無能な政党・民主党(現、民進党)。

*動画:民主党(現、民進党)時代の就職活動

しかし、幸いにも民主党(現・民進党)が選挙に負けたために、政権が自民党になりました。自民党の安倍政権が打ち出した経済政策・アベノミクスにより、大卒の就職率が97%に上昇しました。

【在校生向け】就活でアベノミクス様々だから、このまま推(お)すよ

【アベノミクス】正社員が8年ぶりに増加、「非正規ガー」と発言する野党はウソつき?

アベノミクスが成功し、経済成長しているのに、事実がなかなか報道されません

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告