【動画あり】本物の日本人である事を証明できるのが改製原戸籍(かいせいげんこせき)

朝鮮民族やシナ人が、日本人のフリをして、日本国内で、日本を悪い方にもっていこうとしている状況が続いています。マイナンバー反対派などもそうでしょう。

外見で日本人と、朝鮮民族、中国人を区別することが難しい場合があります。その時、日本人かどうか判別できるののは「改製原戸籍」という書類です。

元横浜市長だった中田宏氏。スキャンダルが発生し、横浜市役所内から、本名は「鄭(チョン)宏」ではないか?と朝鮮民族の疑いがかかりました。親の名字が鄭(チョン)だったからです。

疑いがかかったときに、中田氏は普通の「戸籍」をツィッター上で、わざわざ公開しました。

しかし、改製原戸籍は公開されませんでした。なぜなら、改製原戸籍には、帰化人かどうか記載されていて、証拠が書かれているからです。

外見で区別できない場合、帰化朝鮮人など帰化人は改製原戸籍で、帰化人かそうでないかどうかバッチリわかりますから。

改製原戸籍が出せないことで、中田氏はますます疑惑が深まりました(中田氏は任期切れ直前に横浜市長を辞任しました)。横浜市役所から出た、元横浜市長・中田宏氏のスキャンダル

帰化朝鮮人や反日帰化人、あるいは朝鮮民族にだまされないように、「改製原戸籍とは何か」、理解しておいたほうが良いと思います。

婚約したときに、相手の家が本当に日本人かどうか確認するときに交換し合うこともあるようです。

吉田茂元首相が米軍司令官マッカーサーに宛てた手紙にあるように、朝鮮民族は犯罪者が多く、朝鮮民族と親戚になるのは、犯罪者と縁続きになるケースが多いようですから、やっぱりね。

*日本の戸籍制度に関して:明治天皇の玄孫(やしゃご)である竹田恒泰氏の解説

*帰化した朝鮮人たち

*日本では外国人に永住権という権利は与えられていません。永住許可だけです。許可が与えられているだけ。許可を権利とすり替えて主張ばかりする外国人たち、そしてこのことをマスコミはウソをついて報道しているように思います。

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙 台湾人と比較:日本社会に貢献しない朝鮮人は不要

【在校生向け】70年前の古い憲法なので、時代にあわせてバージョンアップが必要です(アプリと同じ)

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう

長崎県知事(中村さん)、長崎市長(田上さん)、大村市長(園田さん)は出自が朝鮮民族で、帰化人なのですか?

【警察庁発表】朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪(殺人)の実態

【かわいそうが命取り】外国人移民を受け入れた町がどうなったのか?群馬県大泉町の実例

ほんとうは、外国人が日本の医療保険を食い荒らしている?

【犯罪はいつも韓国人】犯罪予告していた韓国籍・金輝俊、三軒茶屋(東京・世田谷区)のコンビニで女性の首を包丁で突き刺した

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告