アメリカで日本人になりすまし、売春で荒稼ぎをする韓国人女性たち

アメリカで売春婦といえば韓国人女性の代名詞。売春婦ばかり輸出する韓国が、日本に対してよくも「慰安婦ガー」と言えるものだと思います。

日本人の良いイメージを利用して、韓国人が日本人になりすまして売春をし、日本人のイメージを貶(おとし)めています。ちゃんと韓国名でやるべきです。

韓国人にだまされないようにしましょう。

解説動画:韓国人慰安婦の真実

【韓国人には気をつけよう】日本に流入している韓国人売春婦は約5万人で、MERSの感染源

世界的に「韓国女性=売春婦」というイメージが定着

韓国の産業は売春?韓国の売春ビジネス規模は7000億円、女たちが「売春させろ」とデモする国

慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった

売春婦像を許可した米・サン フランシスコ市長は中国人でした

売春婦像を建てたサン・フランシスコのリー市長(中国系)が急死したのは法則発動なのか?

日本の文化にない「コンス(朝鮮おじぎ)」を日本の幼児にすりこむベネッセ

【朝鮮民族には気をつけよう】群馬・女子高生につきまといで49才韓国人男性を逮捕

何から何まで、でたらめな韓国人:慰安婦像はアメリカ軍のクルマにはねられた少女2人でした(日本と関係なし)

朝鮮人にだまされないように!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告