【在校生向け】選挙権のある高校生、大学生は必ず投票に行くこと。経済政策のない政党が政権を取ると、就職先がなくなるから

アカは共産主義のシンボル、みどりは社会主義のシンボルです

ところで、民主党(民進党)政権時代は最悪でした。経済政策がない政党でしたから、日本は、リーマンショックから立ち直れませんでした。アメリカは経済政策を着々と実行し、すぐに立ち直りました。

経済政策がなかった社会主義の民進党(民主党)政権時代、大学4年の就活生はつらい日々が続いていました。景気が低迷し、就活の状況は最悪になっていたのに、民主党(民進党)は何もしませんでした。

つまり、未来のある学生から、夢も希望も自信も奪ったのが社会主義の民進党(当時は民主党)です。

だいたい、こんな感じでした。

日本と米国の違い:日本は民主党政権(民進党)が、経済政策を何も打ち出しませんでした。鳩山、菅(カン)、野田の3人の民主党政権の首相は「ただ見てるだけ」というもので、経済政策を打ち出せなくて、自殺者が増加しました。

民進党(民主党)の首相は、3人とも、国会で朝鮮飲みを披露されました。当時、朝鮮民主党とネット上で言われていました。朝鮮飲みとは?
スクリーンショット 2016-06-27 22.39.19
上段右:鳩山首相
下段:左 菅(かん)首相、右 野田首相
上段左の写真でわかるように身分の高い両班(ヤンパン)は朝鮮飲みしませんが、白丁(ペクチョン)と呼ばれる低いレベルの人が朝鮮飲みすることから、この3人の出自は?

実は、都知事の小池ゆり子さんも、公(おおやけ)の場で、わざわざ朝鮮飲みを披露されました。公の場で朝鮮飲みをするというのは、朝鮮ファーストで朝鮮民族に忠誠を誓うという意味があるのでしょうか?

話を元に戻すと、民主党時代は、株価は低迷。自殺者の増加、大学生の就活で10人のうち5人が就職できないまま卒業する状況でした(民進党時代の大卒内定率は57,6%)。

経済政策が何もない民主党(民進党)政権当時、大卒就職率が57.6%だと伝えるニュース(現在、自民党・安倍内閣で97%に上昇)。

しかし、幸いにも民進党(民主党)が選挙に負け、自民党・安倍政権が、アベノミクスという有効な経済政策を打ち出したため、株価は上昇しました。マスコミは無視していますが、安倍政権で大卒の内定率は97%に上昇しました。

いいいいい

民進党時代は大卒就職内定率57.6%でした。自民党アベノミクスは大卒97%ですから。
以下の記事は民進党(旧民主党)時代です。
スクリーンショット 2016-06-24 2.27.35

さて、民主党(民進党)政権のような就職状況に戻さないためには、きちんと考えて10代・20代は投票に行く必要があります。

【衆議院解散】動画で理解する:イメージで投票先を決めてはいけない理由

【在校生向け】なぜ投票しなければならないか?

【衆議院解散】日本国民の民族自決に向けて:20代は必ず選挙にいくこと

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告