【TBS(長崎ではNBC長崎放送)が若者に激怒】18~20代の安倍内閣支持率68%(アベノミクス成功)

古いサヨク思想の考えから脱却できない人たちは、日本社会の流れも世界の流れもつかめていないのではないか?ということが調査結果から読みとれるのではないでしょうか。

おそらく、古いサヨク思想の考えを持つ方々、つまり、
TBS(長崎ではNBC長崎放送)、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)、
毎日新聞、朝日新聞、
サヨク政党(民進党・共産党・社民党)、教員たちの日教組・全教、
反日地方新聞(北海道新聞・東京新聞・中日新聞・西日本新聞・長崎新聞、等)、
の方々?

民主党(現、民進党)政権つまり、鳩山→菅直人(かんなおと)→野田(各首相)時代は、不況で就職氷河期で、大卒の就職先がなかなかなく、ほんとうに大変な時代でした。

民主党(現、民進党)政権時代は日経平均株価が7000円にまで下落しましたが、民主党(現、民進党)政権は、経済政策が何もなく、ただ市場の動きを見てるだけという、素人(しろうと)政権でした。

自民党・安倍政権になり、日経平均株価は最高2万円台にまで上昇。本日も1万9千円台で推移しています。

問題点は、TVがアベノミクスの成功に嫉妬して、足を引っ張る報道をしていることです。これからの時代を担(にな)う若者に良いことを、悪いことのように報道し、激怒していることです。

*これらの若者が安倍政権を支持しているので、TBS(長崎ではNBC長崎放送)は激怒して
「若者は自分の利益ばかり」「広い視野を持て!」
と放送していることが問題だと思います。

TBS(長崎ではNBC長崎放送)の論調にだまされないようにしましょう。TBS(長崎ではNBC長崎放送)は、毎日新聞系列ですから、毎日新聞にもだまされないようにしましょう。

【在校生向け】未来がある10代の方へ

【これはひどい】毎日新聞がネット界へのいやがらせを開始しました

相変わらずの毎日新聞、1月12日朝刊でウソを報道

【これはひどい】TBS東京放送(長崎ではNBC長崎放送)、「日本死ね!」と放送

またヤラセ放送:TBS(長崎ではNBC)とTV朝日(長崎ではNCC)、ニュースで情報操作

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告