韓国 : 朴 槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾(だんがい)が成立。いよいよ朝鮮戦争が再開されるのですか?

韓国は朴 槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾(だんがい)が成立し、罷免(ひめん)が決まりました。

∴(ゆえに)、5月9日の大統領選挙が濃厚。当選しそうな候補(文在寅 ムン・ジェイン)は、アメリカのTHAAD(サード、ミサイル防衛システム)導入を白紙化し、日本との慰安婦合意も白紙にするという発言を繰り返している人です。

その場合、日本に対する影響はどうなるのでしょうか?

文在寅(ムン・ジェイン)候補が当選した場合、在韓米軍が韓国から撤退しそうです。つまり、韓国と日米の関係は悪化します。しかし、すでに悪化してもよいかのように、実は、現在、日本も米国も韓国内の大使館に大使を出していません。いろいろ準備されているんですね。

予想されている通り、5月9日までに戦争が再会される可能性が上昇すると思います。まだ、朝鮮戦争は終わっていません。終戦に調印されていません。休戦中なのです。休戦中なので、宣戦布告なく、いつでも、突然戦争が再開されるのです。北朝鮮と韓国で交戦がはじまり、戦争が再開される状況もありえるのでは?

中国が最もおそれるシナリオ

*傀儡(かいらい)=あやつり人形

戦争が始まったら、日本国内の朝鮮人、支那(シナ)人、そして過激派と結びついている民進党+共産党+社民党がテロをおこしそうです。いままでの発言や行動から、日教組も過激派も何をしでかすかわからない危険な団体だと思えますから、テロ防止のためには、共謀罪の成立が急がれます。

共謀罪に関して:自民党 佐藤議員(防衛大学校出身)のブログ

なぜ共謀罪(きょうぼうざい)に反対するのですか?

朝鮮戦争の休戦協定に関して

【長崎反日五校】教え子を戦場に送り出す長崎西高?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告