【在校生向け】長崎県の変な平和教育はどこからきたのですか?

第二次大戦後、7年間の占領下に、アメリカ軍によって日本国民が洗脳されました。その文書が国会図書館において公開されています。

洗脳プログラムの名前はWGIP(War Guilt Information Program ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム =戦争についての罪悪感を日本人の心に植え付けるためのもの)というものです。

「戦争した日本が悪い、日本だけが悪い」というのは、アメリカ軍によって植え付けられ洗脳されたものです。いいかげんに、洗脳を解き、目をさましましょう。負けたから日本だけが悪いとされているのです。

長崎県でおこなわれている「平和教育」もWGIPだと言われています。

もうだまされないようにしましょう。

WGIP文書へのアクセス方法を書きます

WGIP文書へ

国会図書館アーカイブサイトへ

スクリーンショット 2016-08-06 1.46.49

まず、国会図書館アーカイブサイト

日本占領関係資料

日本占領関係資料をクリックまたはタップ。

スクリーンショット 2016-08-06 1.53.22

こちらです

一例として教育制度

GHQ(アメリカ占領軍本部)がどのように日本の教育制度を変えてしまったのか?その文書番号はSCAPIN-178:で検索してください。

スクリーンショット 2016-08-06 2.05.01

SCAPIN-178:ADMINISTRATION OF THE EDUCATIONAL SYSTEM OF JAPAN 1945/10/22

という文書がでてきます。

スクリーンショット 2016-08-06 1.59.09

その他

さまざまな文書で、現在も続いている報道規制、教育制度など、日本社会全体が米軍によって変えられてしまったことがわかります。朝鮮人問題に関しての文書もあります。

実際、原子爆弾を2回も投下され、軍人ではない日本の民間人が大量に虐殺されたのに、日本が悪いという教育は、WGIPによってであり、現在も続いているようです。

調べてみて、事実がわかったら、平和教育という名のもとの時代遅れの洗脳教育を、いまだに実施している長崎県の教員らにだまされないようにしましょう。

関連情報

WGIPに関して産経新聞の解説
日本を再敗北させたGHQ洗脳工作「WGIP」

WikipediaによるWGIPの解説

いまだに長崎県では、県も、県教育委員会も、長崎のマスコミも、WGIPを続けている?ことが問題だと思います。

関連する情報は以下に。

知っておきたい長崎・平和教育のウソ

【在校生向け】未来がある10代の方へ

島原市教育委員会は間違っているんじゃないの?1

長崎原爆の日に「おめでとう」とツィートした米・公式ディズニー

大村市と、イタリア・ローマ市でおこなわれている原爆式典のつながり

大村高校と国会図書館の関係

それから、大村高校と国会図書館は縁があります。

【在校生向け】大村高校と国会図書館、そして長崎県立図書館

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告