【これはひどい】動画あり:ミヤネ屋、被災地で雨宿りしている子供を追い出し、子供はズブ濡れ

放送局ってひどいよね。ミヤネ屋のおじさんたちもひどいよね。

ライブで、いやがらせするのがミヤネ屋なのかな?

宮根さんて、帰化朝鮮人なのかな?在日朝鮮人なのかな?

さて、関西の読売TV(長崎では,NIB長崎国際テレビ)ミヤネ屋、レポートの邪魔だからと雨宿りしていた子供を追い出す。子供たちはずぶぬれ。

動画その1

動画その2

CgksT5pU0AAjQGs

TV局、マスコミの意識、間違っていますよね。というより、ミヤネ屋がひどい番組なのかな?今回の災害でマスコミのいいかげんさ、明らかになっています。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告