民主党のおかげで人生勉強になったこと

やっぱり、民主党の山井(やまのい)和則議員って、現状がわかってなくて、妄想とデマを国会で飛ばす方のようです。国会で安倍総理にしかられていますよね。株式の運用も、ギリシア国債に関しての知識も。

民主党は、学齢は高いのですが、大学受験で頭の使い方が終わった人たちのように見えます。高校生レベルの知識で国会で質問していますから。民主党に日本国の運営は、まかせられません。

動画

30分15秒より

*上記動画より、文字をおこしたもの(保守速報様より)

山井「4日連続株価下落で7兆円運用損が続いてる!」

安倍「はい、安倍政権に入ってから40兆円規模で運用益を出していましたが、 そのマイナス7兆を計算に入れれば33兆の運用益になりますね」

山井「ベラベラベラベラと!そんな話は聞いてないんですよ!私は4日連続株安で、この4日だけを見れば7兆円運用損が出ていると質問したんです!質問された事だけに答えてください!もう一度やり直し!」

安倍「株の運用は短期で一喜一憂したりしないんですよ?」

山井「現行法ではギリシャ国債を買うことができます。ギリシャ国債のようなリスクの高い債券を持つことができるのは国民への裏切りです!」

塩崎「山井先生。落ち着いて。よく聞いてくださいね?我が国は、ギリシャ国債は、持っていません」

山井「聞こえません!政府がどこの株を持っている、持っていないと表明することは違法行為です!犯罪です!よって、ギリシャ国債の保有禁止法案が無いことと、今の答弁を無かった事にした事と合わせて!日本政府はギリシャ国債を持っているかもしれないとして議論を進めます!持ってないと表明するのは違法行為ですから!よって、リスクの高いギリシャ国債を持っているかもしれないのは国民への裏切りです! いいですね!」

塩崎・麻生・安倍 (爆笑)

塩崎「山井先生……聞いてください……ギリシャ国債は、持っていません……www」

安倍「あなた。なんにも分かってないんだから、何も経済を知らないのにギリシャ国債なんて流言の流布はやめてくださいあなた

ほんとうに、何にもわかっていないというか、高校生レベルの知識しかないような発言をした山井議員って、それでも民主党・衆議院の国会議員なのですから、民主党議員のひどさ、本当に勉強になりました。

やはり民主党はダメ政党なんですか?
安倍政権で税収も増加。口先だけの民主党は、やはり日本に不要な政党なのでは? ロイター、ツイッターより 国の税収が56兆円台となる...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告