【在校生向け】未来がある10代の方へ

真相はこうなんです。

現在も、学校には戦後教育から脱却できてない先生方がいらっしゃいます。

おそらく、亡くなるまで、そういう先生はそのままでしょう。

7

学校の先生方は、(ほんとうはたいしたことがないんだけれど)、「自分は頭が良い」と思っていらっしゃる方が多いようなので、植えつけられた価値観や思想を疑うことをしませんよね。私の高校時代も、先生方は、そのように見えました。

本当は、今のある程度の年齢の方々が、何十年も大事にして信じてきた歴史、憲法、価値観は、実は、アメリカによる洗脳教育(WGIP)によるものなんです。でも、いくら説明しても、その現実は受け入れられないでしょうね。また、理解できないでしょうね。

なぜなら、それは、今のある程度の年齢の方々の人生がすべて否定されることになるからです。

アメリカ軍が占領統治時代に発令したWGIP
20150329165329913s

WGIPを詳しく知りたい場合は以下の本

ただ、これからの未来がある10代の生徒は、先生方が教えるその歴史、憲法、価値観を鵜呑(うの)みにしてはいけません。また長崎県が教える価値観(長崎市がなんでも1番、長崎市が何でも最高)も、鵜呑みにしてはいけません。

時代が変化してきたので、生徒は、新しい時代に適応するために、古い価値観にとらわれ、新しい価値観が受け容(い)れられない先生方のようにならないために、先生方の価値観には、疑いを持ったほうが良いと思います。

動画で学ぶ「日本国憲法・前文」講義

知っておきたい長崎・平和教育のウソ

島原市教育委員会は間違っているんじゃないの?2

島原市教育委員会は間違っているんじゃないの?3

【在校生向け】マスコミが67年間も隠していたこと

なぜ、ポツダム宣言を学校で教えないのですか?

ドイツのカミカゼ特攻隊

アメリカ、ロシアもおこなったバンザイ突撃

島原市教育委員会は間違っているんじゃないの?1

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告