差別はしてもいいんです。条約を見てみましょう。オールドメディア(TV・新聞)や反日の教員を信用しないこと

↑辻元清美というのは帰化朝鮮人(平成7年4月7日に帰化、帰化前の名前は朴貞子/官報より)で、立憲民主党の国会議員の名前

オールドメディアにダマされないように

中国人を増加させ、日本の治安が悪化する原因を作り出したのは、立憲民主党と悪だくみの公明党、そして自民党の親中派議員たちです。

公明党は、国土交通省を占領していて、交通関係で、中国人優遇策をとり続けています

「公明党の悪(ワル)だくみ」と「立憲民主党だけは」ダメな理由を知ろう!


公明党の国土交通大臣が警察にゴリ押しし、日本国内で議論なく、公明党の独断で許可になった中国のループ。悪だくみの公明党は、中国からどれだけカネをもらったのかな?

オールドメディアはインバウンドという言葉で、観光で日本が潤っているというウソを垂れ流し続けています

中国人が、性病の梅毒をばら撒いています

近寄らないようにしましょう。もともと汚くて衛生的にレベルが低い中国人なのですから。

差別は悪くない、人種差別撤廃条約を見てみよう

中国人と朝鮮民族に共通する問題点は、問題をおこして、証拠が出ても絶対に認めないし謝罪しないことです。そして事実を指摘すると「差別だぁ」と大声で騒ぎます。でも、民間人は、中国人が嫌いなら差別してもいいんです。間違った報道と教育で、中国や韓国にいいなりにするために、民間人も差別は禁止という風潮になっていますが、それは間違いです。

日本に来て、中国や朝鮮のルールをふりかざし、「日本のルールを守れ!」というと「差別ダァ、俺たちには中国のルールがある、朝鮮のルールがある」と騒ぎ出し、オールドメディアが大きく外国人の間違った一方的な立場の言い分ばかり取り上げるのは間違いです。

法律により、日本国民ではない外国人は差別はされて当たり前なのです。条約で決まっていますよ。日本が批准(ひじゅん)した人種差別撤廃条約をみてみましょう。

外務省 人種差別撤廃条約

日本語
第1条の2

この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない

この条約は、「締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない」とあります。

日本で日本国籍を持つ日本人と、中国人、在日韓国朝鮮人との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しないということ。

このお店は正しいです


でも、オールドメディアはそうは考えないようですね。だまされないようにしましょう。

個人の自由な感情の部分に、「差別だぁ」という言葉を振りかざし、国やオールドメディアが介入し方向性を強制的に変えるのは間違いです。「中国人や韓国人が嫌い」という個人の感情。

公明党が推進し続ける中国人優先政策

つまり、日本では日本人優先は当たり前なのです。それをしないで、日本で中国人優先政策を取り続ける公明党は間違っているのです。日本国民の税金をもらう日本国の政党でありながら、中国人優先政策の公明党は間違っているのです。あたかも、外国人優先がかっこいいと教育する教員やマスコミも完全に間違っています。

アメリカ国内でアメリカ国民の白人がアメリカ国民の黒人を差別するのは禁止です。それは、アメリカ国民ですから。アメリカ国内で白人も黒人もヒスパニックもアメリカ国民なら差別は禁止。

日本では、日本国内で日本国民ではないクルド人や中国人、朝鮮人、ベトナム人は区別され、差別されて当然なのです。なぜなら、日本国民ではないからです。外国人ですから。

中国人も朝鮮人も、日本では日本人と同じ待遇にする必要はありません。

外国人は日本人と区別されて、差別されて当然なのです。

しかし、区別を差別にすりかえ、すべてを同じ待遇にしろと叫んでいるのが、公明党、共産党、立憲民主党、朝日新聞、日弁連(日本弁護士連合会)では?だまされないように。

人種差別撤廃条約は、締約国が、日本の場合は日本人、日本人でない外国人との間に設定する区別や排除、それに制限や優先については適用されません。

適用されないのに、あたかも、中国人や朝鮮人などの外国人が、日本人と同じでない場合の区別を差別にすりかえて、「差別アルよ〜」とか「差別ニダ〜」という間違った意見をオールドメディアは根拠なく広めるので、だまされないようにしましょう。

外見的特徴がないのに、どうやって区別し差別されてゆくのか

黒人と白人の間にあるようなパッと見でわかるような、肌の色による外見的特徴は、日本人と、台湾人、中国人、韓国朝鮮人にはありませんよ。

「人種差別するな〜」と韓国朝鮮人や中国人が日本人に対して言いますが、そもそも日本人も台湾人も中国人も韓国朝鮮人もモンゴル人も黄色人種で、同じ人種ですよ。黒人と白人のように明らかな外見的差異はありませんよ。

肌の色で区別できないのに、なぜか中国人+韓国朝鮮人だけは区別され、差別されるのです。

外見では区別できないのに、区別され差別されるということは、問題ばかりおこし、中国人と中国朝鮮人は日本国内で日本のルールを守らないで、嫌われているからです。日本人に迷惑をかけ、不利益を与え続けているからです。台湾人は嫌われていません。

つまり、中国人や韓国朝鮮人に問題と責任があるのですよ。その原点は中華思想ではないでしょうか?

中国人(=シナ人)が反日である本当の理由

中国人が嫌われ、各国で差別されてゆくプロセス

こういうことの積み重ねで、中国人は嫌われ、区別され差別されてゆく。中国人自身で嫌われる原因を作り出している。

中国人に部屋を貸すと、中国人はゴミ屋敷にする。決して整理しない

日本の入国管理局で大騒ぎする中国人

桜を散らす中国人

中国人は子供から大人まで、性別を問わず、未開の野蛮人なのです。

台湾人が好かれる理由

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙 台湾人と比較:日本社会に貢献しない朝鮮人は不要

性病をばら撒く中国人観光客

中国人観光客が原因か?日本での性病・梅毒(ばいどく)、五倍に増加

性病の梅毒(ばいどく)、急速に増加中

【このページの情報を拡散する】