韓国が日本を貶(おとし)めるため世界にばらまく映画「軍艦島は地獄島」を見てみよう

↑上記写真は書籍の表紙です。
*書籍名「あの頃の軍艦島

数々の書籍で残された歴史的事実(史実)とは別に、勝手にウソをでっちあげ、映画にした韓国人。

日本人を悪人に仕立て上げ、カネをたかる材料にするためなのかどうかは知らないが、韓国が世界にばらまく映画「軍艦島は地獄島」(英語名:The Battleship Island)という映画を見てみよう。

長崎県出身者及び長崎県民ならわかるように、軍艦島では、韓国人が映画で主張する暴動などおきていませんし、虐殺事件も起きていません。

韓国はこうやってウソをでっちあげ、表の顔とは別に、影では、日本を貶(おとし)め、日本を下げる活動を行っているのです。韓国、韓国人、在日韓国人、帰化朝鮮人たちに騙されないようにしましょう。

なお、軍艦島ではありませんが、長崎県の炭鉱で問題を起こしたのは中華の支那(シナ)人です。中華テロリストでした。長崎県崎戸(さきと)島で、テロ活動をおこない、炭鉱を爆破し、日本国および日本国民に害を与えました。

長崎市の中国人被爆者というのは、実は、崎戸(さきと)炭鉱を爆破し日本に害を与えた中国人テロリストだった

事実を知って、韓国人、中国人に騙(だま)されないようにしましょう。

*軍艦島の事実を知るために見ておいたほうが良い動画

他に、以前のエントリー。

韓国が主張する「軍艦島は地獄島」に直接反論しない長崎県知事と長崎市長はヘン?

【韓国に関しては】長崎県知事や長崎市長を見習ってはいけない理由

【動画あり】NBC長崎放送は、韓国人団体と一緒に、軍艦島の世界遺産登録に反対している?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告