【動画】平成28年度 自衛隊観閲(かんえつ)式、そして中共・人民解放軍とベトナム軍

女子自衛官は1時間12分より

女性トップは大佐(一佐)。大佐は、企業で言えば、部下2000人の執行役員レベルです。

さて、今後、日本と戦争になるかもしれない中国共産党の人民解放軍。なぜなら、中国は膨張主義をやめないから、周辺諸国と争いになるのです。

民進党の蓮舫(れんほう)さんを見ればわかるように、中国人の基本はウソ、そして絶対にあやまらない。だから、話し合いはまとまりません。ゆえに、中国と周辺諸国(日本も含まれる)は、戦争になる可能性が高くなってきました。

中国共産党の人民解放軍観閲式の女性は、軍事訓練してなくて、行進するためだけの方たちが存在するそうです。だから、見栄(みば)えだけは力を入れているそうです。2分41秒を見るとわかります。

3分3秒〜3分10秒:画面中央上に小さく登場する撮影用動画カメラ、一昔前の古い映画用カメラを使っています。前主席の江沢民時代の動画ですので、現在はわかりませんが、おそらく中国軍の光学機器、精度が良くない旧式のものがそのまま使用されていて、武器や道具の更新が遅いのでは?と感じられました。

ベトナム軍
1979年の中越(中国とベトナム)戦争で、ベトナム軍は6倍以上もの中国共産党人民解放軍を押し返していますから強い(60万の人民解放軍を10万のベトナム軍が押し返した)。

ベトナム、おばあさんが銃の訓練をしていたりして、中国人がきたら撃ち殺すみたいなことをいうようですから。陸続きなので、軍人でなくても訓練を受けておき、中国の侵略があったらいつでも戦えるような状態にしておく必要があります。

ベトナム軍女性は鍛えていて強そうだ。9秒。1分3秒より女性の民兵部隊

ポーランド軍 天候が雨なので静かな行進

フランス革命記念日(7月14日)の軍事パレード:フランス軍のみならず周辺各国軍も参加

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告