朝鮮人に「チョーセンはしね」は、脅迫にあたりません:裁判所の判断です

「アメリカはしね」「ドイツはしね」「イタリアはしね」「フランスはしね」「イギリスはしね」などの抽象的な表現をするのはヘイトに該当しません。日本には表現の自由があります。また、日本国内でアメリカ人もドイツ人もイタリア人もフランス人もイギリス人も、言われたとしても、その件を訴え出たりしないのでは?

日本国憲法

第二十一条
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

しかし、朝鮮民族だけはなぜか違うようです。さんざん民族ぐるみで日本国民にたいして、いやがらせ、ヘイトスピーチをしているにもかかわらず、ささいなことで日本国民を訴えるのが朝鮮民族の特長に見えます。

マスコミが報道しないヘイトスピーチ

【警察庁発表】朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪(殺人)の実態

日本人に対して朝鮮民族がおこなったとみられるヘイトスピーチの例として有名な動画:報道されないシーン

さて、朝鮮人の女性が「チョーセンはしね」という表現に腹をたて「脅迫された」と訴えを起こしましたが、不起訴(ふきそ)になりました。

「ヘイトツイート」不起訴  脅迫罪の成立が困難と判断
2019/2/22 21:58

ツイッターでの人種差別的な投稿で川崎市の女性を脅したとして、脅迫容疑で書類送検されていた神奈川県藤沢市の50代男性について、横浜地検川崎支部は22日、不起訴処分とした。

 捜査関係者は不起訴に関し「内容はヘイトスピーチで、嫌がらせ目的だ」と説明するが、「投稿は相手が読んでいるかどうか判然とせず、脅迫罪の成立要件の『害悪の告知』に当たるとは認定できない」とした。

 投稿は在日コリアンの崔江以子さん(45)の名前や居住地域を挙げて「チョーセンはしね」などと記載した内容。崔さんが2016年8月に神奈川県警へ告訴し、男性が昨年5月に書類送検されていた。

以下のマンガにあるように、朝鮮民族は民族ぐるみで、日本国民に不当なことをし続けているのでは?朝鮮民族は日本国内で排除されるだけの理由を、朝鮮民族自身でつくりだしているのでは?

196: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2019/01/26(土) 11:13:11.57 ID:79iQlufj0
マジでこれw

25: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [RU] 2019/01/26(土) 10:45:26.23 ID:wCo5U4G40
もう朝鮮人がらみの因縁差別クレームは無視して殴り返せ。あいつらの自業自得だ。

日本にいる朝鮮民族は密入国者なのです。密入国は犯罪です。つまり、朝鮮民族は最初から犯罪者なのです。

5chより:「在日」=ざいにち在日韓国朝鮮人のこと

28名無しさん@1周年2019/02/22(金) 19:56:44.38ID:4PnDrMHb0
中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本へ稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本へ密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.いいえ、徴用者(もちろん強制ではない)=たった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れたのです。

Q.在日はなぜ被害者面(ひがいしゃづら)しているの?
A. 日本人に罪悪感を抱かせる事で、自身の密入国を正当化しているのです。

加害者なのに被害者面する朝鮮民族にだまされないようにしましょう。レーダー照射事件でわかったように、証拠があがってきています。

事実を「差別ニダ〜」「ヘイトニダ〜」にすり替え、言論弾圧をするのが日本にいる朝鮮民族なのですか?

【やっぱり犯人は韓国人でした】典型例から学ぶ:韓国人は、いつも罪を日本人のせいにする

反日韓流スターのリスト:「韓国人は反日」だと思って間違いないでしょ

【先人の知恵と知識を忘れないように】日韓併合時:日本政府から朝鮮総督府への通達

韓国人のいやがらせパターン:「韓国人の日本人攻略マニュアル」を知ろう

韓国人が日本語解説する反日教育の実態:教員たちの日教組や長崎県教育委員会もこの流れ?

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう その2

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう その3

日本人になりすます朝鮮民族の手口:通名(つうめい)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告