【やっぱり犯人は韓国人でした】日本で性犯罪といえば韓国人なのですか?

画像出典

今回も、やっぱり韓国人が問題をおこしました。高校生の時に来日し、日本の女子大生に対して性犯罪をおこしました。

数多くの事実から、ほぼ間違いなく、性犯罪、性暴行、レイプ(強姦)などの事件は韓国人男性がおこし、売春ならば韓国人女性でしょう。

*5chより

1: スタス ★ 2019/01/20(日) 13:06:23.38 ID:Vs5rExwI9
日本の女子大生の選手も被害 韓スポーツ界(性)暴力クロニクル
スピードスケートの伝説とされるイ・ギュヒョクは、1994年12月、高校生代表として日本帯広スピードスケートのワールドカップに出場した。大会後のパーティーを終えて選手団がすべて宿泊施設に戻った中で、イ・ギュヒョクは飲酒状態で日本の女子大生の選手にかんばしくないことをした。

代表コーチングスタッフも知らなかったことだったが、数ヶ月後、日本の関係者がこれに抗議するために訪韓して連盟にも発覚した事件であった。当時チャン・ミョンヒ会長体制だった連盟は、何らの懲戒なくイ・ギュヒョクに反省文を書かせる線で事件を隠したことが分かった。

イ・ギュヒョクは2016年11月当時、CBSノーカットニュースとの通話で「とても幼かったし、パーティーで交流して多少酒を飲んだ中で起きたこと」として「相手の女子大生の選手との(性暴行のような)一連のことが問題になることはなかった」と釈明している。

日本で性犯罪をおこし続けるのは、韓国人であり、朝鮮民族のようです。

スクリーンショット 2016-06-16 14.17.58

警察庁発表 外国人犯罪者のナンバー1が朝鮮民族(韓国・朝鮮人)という事実
スクリーンショット 2016-06-16 14.20.41

スクリーンショット 2016-06-16 14.21.42

韓国人は、アメリカ精神医学会が認定した、朝鮮民族だけが発症する「火病(ひびょう、ファビョン)とよばれる遺伝子を持っているようです。

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

数々の事実が実証していますから、朝鮮民族(韓国人、北朝鮮人、在日韓国朝鮮人、帰化韓国朝鮮人)には気をつけましょう。

口先だけなのは、朝鮮系だから?性犯罪と親和性が高いのは朝鮮系だから?疑問です。

【犯罪はいつも朝鮮人(朝鮮カルタより)】無職の韓国人、やはり性犯罪で逮捕

やっぱり犯人は韓国人でした

【朝鮮民族には気をつけよう】群馬・女子高生につきまといで49才韓国人男性を逮捕

【犯罪はいつも韓国人】犯罪予告していた韓国籍・金輝俊、三軒茶屋(東京・世田谷区)のコンビニで女性の首を包丁で突き刺した

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告