あくどいことが世界中継され、韓国人に対し “Korea dirty” というヘイトスピーチ開始

今回のサッカーワールドカップにおいて、朝鮮民族の汚さ(行動、精神性)が、あからさまにTVで映し出され、朝鮮民族の民族性がわかってきたので、韓国は汚(きたな)い=Korea Dirty と世界中で、ののしられ始めたのではないでしょうか?

右の韓国選手(10)に注目:スパイクで白人選手のふくらはぎをグリグリしています。ラグビーなど、格闘技では能力をまったく発揮できない朝鮮民族です。サッカーでルール違反して、いやがらせだけで能力を発揮し、朝鮮民族の汚(きたな)さが明らかになった証拠動画です。

朝鮮民族の汚い民族性とは、スポーツに政治を持ち込み、ルールを守らない。スポーツの場合は勝ちさえすれば、ルール無用で悪事を働く。ビジネスでは、儲けさえすれば商慣習やルール無視で何でもやるパターン。朝鮮民族の女性が気軽に売春するのは、すぐカネになり、カラダ一つで商売できるからだと言われています。

このような朝鮮民族に、日本は在日特権を与えて優遇してきました。世界中で嫌われ始めた朝鮮民族に対しては、日本も世界標準を取り入れて、嫌われる理由が朝鮮民族自身にあるのですから、日本のTVなどマスコミにだまされないようにして、朝鮮民族をそれなりに扱ってゆくべきでは?

朝鮮民族は、上記ツィートに書かれているように、正義の仮面をかぶり、日本人を弾圧してきました。日本国内の朝鮮民族はそのすべてが密入国者ですから、法を犯した犯罪者です。朝鮮民族自身に問題があるのです。

いままで、日本は優しい対応をしてきたことが命取りになり、朝鮮民族に弾圧される状況を生み出してしまいました。したがって、今後は朝鮮民族にだまされないようにしましょう。朝鮮民族にはきびしく対応すべきではないでしょうか?なぜなら、日本国の主人は日本人です。朝鮮人ではありませんから。

世界中で嫌われ、朝鮮人に対してヘイトスピーチがあびせられている状況です。にもかかわらず、日本だけ、朝鮮人の主張を鵜呑みにして、日本国の主人は日本国民であるのに、朝鮮人に弾圧されている状況は間違っているのではないでしょうか。

自分の意見をうまく伝える方法と、【外国人】私が日本を好きな理由

マスコミが報道しないヘイトスピーチ

ではここで、本物のヘイトスピーチを見てみましょう

日本人の心の自由を奪う民主党・共産党・社民党

一般人と犯罪者は同じ人権ではない、ということを知らない?強制加入で闇の団体・日弁連

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう

間違ってなかった福沢諭吉(ふくざわゆきち:一万円札)の分析:支那(シナ)人朝鮮人に関し

新聞とTVのウソニュースに代(か)わり、日本国内に広がるツィッターの強烈な情報拡散力

【朝鮮民族のパターン】加害者なのに被害者としての立場を強調し、ゴリ押しする?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告