野党は、大阪地震でも、サッカーワールドカップでも、思考停止してモリカケばかり

このたびの地震で被害に遭われた方には、心よりお悔やみ申し上げます。

さて、野党の方々は、事実無根のモリカケばかり。中国と北朝鮮の指示なのでしょうか?自分の頭で思考できないのが、民主党、共産党、社民党の方々なのでしょうか?

でも、世間は違います。
大阪地震への対応と1日も早い復旧、そしてサッカーワールドカップ、対コロンビア戦です。

日本チームへの応援:
*海上自衛隊

*安倍総理大臣

*Googleトップ画像

*スマホ版Googleトップ画像

結果は、日本2ーコロンビア1で、歴史的勝利でした。アジアの国がワールドカップにおいて初めて南米チームに勝利したという意味で。国民が一丸となれば、さまざまな難局に対抗できるのに、まとまらないようにいやがらせしているのが、野党各党なのですね。

こういう時は、教員たちの日教組が嫌い、朝鮮民族が嫌う君が代です。日本の国歌なのですから。

野党各党:不毛なモリカケ
対案が出せない、まともな議論ができない野党各党は、ただイヤガラセだけ。国会議員の資質がないようにうかがえます。
産経新聞より

モリカケ問題は中国に日本のマスコミ・野党があやつられていた?中国中央電視台CCTVが中国国内向け放送で暴露(ばくろ)

なぜサヨク政党は、どうでもいいモリカケばかりやり、国会審議を止めてしまうのか?

平和とは何なのか、ホントに知ってる?

【立憲民主党】モリカケ問題は、帰化朝鮮人による朝鮮民族の価値観で、日本民族に民族紛争を仕掛けているのでは?

【モリカケ3年、アベ8年、シイの独裁17年】安倍政権で、完全雇用が25年ぶり。野党は、まだモリカケ?

野党がモリカケで1年浪費の間に、日本の防衛費は2倍、日本とヨーロッパが軍事同盟締結へ

【TV・新聞にだまされないように】動画でわかりやすく解説された財務省の問題

【放送できない決定的な真相?】辻元清美(つじもときよみ)議員が事実を決して認めない理由

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告