【動画】朝鮮半島統一で、反日核大国が出現する可能性:地政学者で戦略学の奥山博士の解説です

動画では、マスコミが国内に流した「日本だけ蚊帳の外(かやのそと)」というのはインチキで、本当は中国が蚊帳の外だったいう事実。

そして、朝鮮半島が統一されると、反日核保有国のみならず、反中核保有国になる可能性があるので、中国も朝鮮半島の核保有国には賛成していないという話。

日米中ともに、朝鮮半島の核保有国化は望んでいない件などが、解説されています。

戦略学博士であり日本に一人しかいない地政学者の奥山先生による解説。動画・画面の左側が奥山博士です。

*全体的にゆるい感じなのは、横浜出身者の特徴です。横浜の人は、東京よりゆるい感じの人が多いように思います。

「20歳を過ぎてサヨクに傾倒している者は知能が足りない」 by ウィンストン・チャーチル

「クーデター入門」という危険な本が平成30(2018)年1月22日発売されます

長崎市のサヨクにだまされ、わが国は核兵器禁止条約に賛成してはいけない!そして大村高校とノーベル物理学賞・湯川秀樹博士

日本の軍備拡張が必然な理由:日米印「アジア太平洋戦略」V.S. 中国「一帯一路」戦略

中国人民解放軍に対してどう備えるべきか

【動画】北朝鮮崩壊のリスク+中国のソフトパワーは失敗

パヨクが発狂する本:「クーデター入門」が3月20日ころから発売されます

【動画あり】中国を牽制(けんせい)するために、日本は核武装が必要なのでは?

【動画】G2(米中2強体制)なんてあるわけないだろ!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告