蓮舫(レンホー)、中国SNS微博(びはく、ウェイボ)に安倍総理の悪口を投稿し売国活動か

蓮舫のコメント

今日の中国日報。私も安倍晋三首相の考えが理解できません。彼の姿勢は全ての日本人の意見ではありません。私達は平和を追及したいのです。

翻訳:Netgeek様

平和、人権という題目で反日活動をするのが、中国人、朝鮮民族のパターンです。平和を口にすれば何でも許されるというものではありません。

蓮舫議員、言葉使いも悪い人なんですね。ごろつき蓮舫だと証明されています。

なお、蓮舫の二重国籍問題、まだ解決していません。

民主党の蓮舫(れんほう)議員が、堤防を仕分けしたので大災害が発生か。蓮舫災害と呼べるのでは?

うそつき蓮舫、日本の国会をサボリ18連休。中国のSNS「微博(びはく、ウェイボ)」にサボリ写真を公表中

【これは何かありそうだ】蓮舫が公開した戸籍は19ページもある。一般の日本国民なら数ページ。

この態度、どうでしょう?:村田蓮舫(むらた れんほう)議員

蓮舫が公開した書類は偽造なのですか?:書類が本物かどうか検証してみよう

【蓮舫問題】蓮舫が公開したパスポートもニセモノ?さまざまに検証してみよう

【蓮舫(れんほう)問題】戸籍を公開できないのは、蓮舫は朝鮮籍と中国籍の二重国籍?

蓮舫、民進党代表を辞任表明。でも議員を辞職するわけじゃない

【ごろつき蓮舫】着物でごまかす帰化人たち。そして、日本人としてのルールを知らない女、蓮舫

【蓮舫問題は終わらない】相変わらずのウソつき蓮舫さん

【蓮舫(れんほう)問題】なぜか父親の没年を知らない蓮舫(れんほう)

【蓮舫(れんほう)問題】タレント時代に番組で「帰化した」と発言した蓮舫(動画あり)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告