財務官僚の辞職、TV朝日がヤラセで仕込んだハニトラによるものと民進党会見でバレました

*民進党記者会見で、記者が名前を出した証拠の動画
その1

その2:23秒より

*真相はこのような感じですか?

TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送、朝日新聞系列)がハニートラップ(Honey Trap:美人局=つつもたせ)を仕込んで、財務省の事務次官をワナにはめて辞職に追い込みました。

嵌(は)めた女性は誰なのかわからないままで、事務次官は事実関係を認めませんでした。本物かどうかわからない編集された証拠の録音をTV局は持ち出して、連日、TVで大騒ぎして財務省事務次官を辞職に追い込みました。

TV朝日は安倍政権を退陣に追い込む目的で、ワナにはめた財務省事務次官の次は、責任問題にして麻生財務大臣までやめさせるつもりだったようです。

しかし、そうはなりませんでした。

TV朝日の仕込みでハニートラップ(美人局=つつもたせ)した女性の名前が、暴露(ばくろ)されました。うっかり民進党の記者会見で名前が出たので、TV朝日の計画は水の泡となりました。

事実が拡散されたら、TV朝日の会社の存亡問題までいきそうです。TV朝日は事実を隠しまくりで、youtubeから、名前が暴露されたすべての動画を削除しました。

民進党の記者会見で名前がバレたら、パヨクの方々がツイッターで一斉に名前を出すのはまずいと大合唱し始めました。

*TV朝日の記者会見動画

真相が判明して、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)がハニトラ(美人局)を仕込んだことが判明したら、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)は停波の可能性が出てきたのでは?いままでさんざんなことをして、ウソついてきたTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)ですから。

便乗して、ホリエモンもTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)のトラップにかけられたと発表。

TV朝日がヤラセで仕込んだハニトラのわかりやすい相関図、出ました

安倍総理が事実を話すと、いっせいにTVニュース画面が消えた(中国ではなく日本で)件を検証してみよう

【動画】TV局がわざと報道しなかったことを、安倍総理が生放送で説明。ビビル司会者

またヤラセ放送:TBS(長崎ではNBC)とTV朝日(長崎ではNCC)、ニュースで情報操作

【反日マスコミ】TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)ニュースって、中国・韓国の指示なのですか?

共産党、日教組(にっきょうそ:民進党系)、そしてTV朝日系列の募金サギには御注意を

相変わらずウソニュース?:TVと新聞が隠す野田聖子議員と石破議員の事実を知ろう

TV朝日(朝日新聞系列)は、ウソを報道しているのでは?

【共産党の選挙違反5】TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)は、共産党の選挙違反を知って、わざと放送しているのか?

【これはひどい】TV朝日(長崎ではNCC)「報道ステーション」で日本地図から長崎県を消して放送

【マスコミのウソニュース】トランプ大統領の件、NHKとTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)が印象操作?

長崎県民が忘れてはいけないこと:民主党(現、民進党)の長崎県民に対する恫喝(どうかつ)?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告