【放送制度改革】安倍総理:「放送関連の規則、全廃」。これで反日放送局の利権崩壊へ

なぜ、野党および放送局・新聞社が必死になって、でっちあげたウソニュースで、選挙で正当に選ばれた安倍政権に対して攻撃しているのか、もうわかったでしょう。

反日野党、反日マスコミが無視する「選挙で正当に選ばれた政権」という意味

中国や朝鮮(韓国・北朝鮮)に支配された放送局(新聞も含め)から、安倍政権が日本を取り戻すために、反日放送局の利権を潰(つぶ)す決定をしそうだったからです。もう方針の決定がなされました。

放送の規制、全廃方針
安倍政権が放送制度改革で、NHK以外の放送関連の規制をほぼ全廃する方針であることが22日、分かった。放送という制度を事実上なくし、インターネット通信の規制と一本化して新規参入を促(うなが)す考え。

高校生・大学生レベルに話をあわせると、放送局、新聞社などへの就職はめざさないほうがよいでしょう。今までのようにウソニュースを流して、独占利権でもうけて、高給を支払ってきた放送局は、衰退していくからです。

*TBS(長崎ではNBC長崎放送)

TVと新聞は系列になっていて、ウソニュースとでっちあげの世論工作で儲(もう)けてきました。しかも、朝鮮・中国に都合が良いことばかり。反日して利益を得てきたのですから、これからは、相応の報(むく)いが必要なのでは?

たとえば、朝日新聞など、日本国民をなめていて、日本国籍がない朝鮮民族によって記事が作成されている部分があります。ヘンですよね。

TBSキャスターだった民進党・杉尾議員など、日本国の国会議員でありながら、支持母体は朝鮮人の団体ですから。

朝鮮系に支持された方とスケベ官僚だった前川氏、つながっているんですね。

皆様、放送局、新聞社にだまされないようにしましょう。

朝日新聞にだまされないように:韓国人が記事を書いてる朝日新聞

いやがらせが大好きな朝日新聞と毎日新聞

やっぱりひどい朝日新聞。ネットで批判され、削除。しかし何だかヘンです

問題をおこした朝日新聞が、当事者なのに、そ知らぬ顔で記事を配信中

【やっぱり朝日新聞と朝鮮人の自作自演でした】元朝日新聞記者がウソ記事の作成方法を暴露(ばくろ)

【これはひどい】TBS東京放送(長崎ではNBC長崎放送)、「日本死ね!」と放送

【平昌五輪】TBS(長崎ではNBC長崎放送)、日本人選手のメダル受賞を無視し、北朝鮮を擁護(ようご)

またヤラセ放送:TBS(長崎ではNBC)とTV朝日(長崎ではNCC)、ニュースで情報操作

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】