【親日罪】日本と韓国が仲良くなれない理由は100%韓国にあるのです

日本が好きだというだけで、法律によって処罰されるのが韓国です。その法律の名は「親日罪」。日本が好きだというだけで、逮捕され、財産を没収され処罰されるのです。だから、日本と韓国は、決してパートナーにはなれないのです。

この法律を知らないのが、中村長崎県知事や田上長崎市長だと思われます。いい年して、何も知らないのでしょうか。

韓国の徹底的な反日教育に関して(現在も継続中)

韓国が大好きに見える中村・長崎県知事は、仏像が対馬から盗まれても韓国寄りの発言をしました。田上長崎市長は、異様に韓国に配慮する方のように見えます。

【軍艦島】長崎市長・田上富久さんと長崎県知事・中村法道さんは、なぜ韓国のウソ映画に抗議しないの?

【開戦前】やっぱりダメな長崎県庁、ダメダメな長崎県知事。いざと言う時は、内閣官房 国民保護ポータルサイト

【韓国人が嫌われる理由】長崎市内の森林を無許可で伐採する韓国人

【動画あり】日本の文化にない「朝鮮握手(ちょうせん あくしゅ)」をする人たち

【動画あり】NBC長崎放送は、韓国人団体と一緒に、軍艦島の世界遺産登録に反対している?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告