オーストリア(Österreich エスターライヒ)、右派連立内閣発足、首相は31才

出典写真 18日、ウィーンで宣誓式に臨むクルツ氏(中央)

共同通信より

オーストリア右派連立内閣発足  首相31歳、世界最年少首脳

オーストリア中道右派、国民党と右派、自由党の連立内閣が18日、発足した。首相は国民党のセバスティアン・クルツ党首(31)で、オーストリア通信によると、世界最年少の首脳。副首相にはハインツクリスティアン・シュトラッヘ自由党党首が就いた。

外相には自由党が推した無所属の女性元外交官カリン・クナイスル氏、内相には自由党強硬派のヘルベルト・キクル氏、国防相もシュタイアーマルク州の同党トップを務めるマリオ・クナセク氏が就き、主要ポストを押さえた形。

自由党は元ナチス党員が設立した経緯があり、政権入りに懸念も高まっている。

共同通信記事の嘘は、インタビューもないし、調査もされていないのに、「政権入りに懸念も高まっている」と作文。そして共同通信の作文を入れ、事実ではない記事を入れて配信したことです。

ところで、写真を見ると、旧ドイツ親衛隊の隊長風。大佐と言った感じ。銀河英雄伝説の帝国軍将校にいそうな感じです。

*wikipediaより

岸田 前外務大臣との写真

*オーストリア(Österreich エスターライヒ)の位置

オーストリアとは?:Öster(エスター)=東 、reich(ライヒ)=国 つまり東の国という意味。日本も東の国ですから。

例:Frankreich= フランクライヒ=フランク人の国=ドイツ語で「フランス」;フランク人というのはローマ帝国崩壊後におこったフランク王国の人です。

さて、世界的に、外国人を優遇する左派の政策には嫌気が出てきているのでは?自国の税金は自国民のために使うべきです。外国人ばかり配慮して、自国民をないがしろにする政策は間違っているのでは?

その意味で、長崎県知事と長崎県庁がすすめている政策は間違いでしょう。平戸市長が明らかにしたので、事実がはっきりしました。日本国民より中国人民を優先する長崎県庁、やっていることが間違っているのでは?

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

欅坂46「ナチス風衣装」の件 1:南米・チリ陸軍の軍装は、現在もナチスとほぼ同じ

ヒトラーの遺産は、おいしいチョコレート

ボレロは銀河英雄伝説で

ローマ帝国の遺産を初めて見た日本人は誰ですか?そして2月11日で日本は建国何年ですか?

【銀河英雄伝説】民主政治と専制政治の違い

長崎県が押しつける「長崎っ子」に違和感がある理由

長崎市の中国人被爆者というのは、実は、崎戸(さきと)炭鉱を爆破し日本に害を与えた中国人テロリストだった

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告