中国が日本の「AKB48」をパクリ「56輪の花」。そして「習近平は肉まん」と表現したら逮捕される国

*中国「56輪の花(五十六朵花少女組合)」は、日本のAKB48のパクリだと伝える台湾のニュース:発音は、リーベンが日本、タイワンが台湾、チョンコーが中国 

>>中国語、ベトナム語は鳥の鳴き声のようになっています。中国語は4つの音の上げ下げ、ベトナム語は6つの音の上げ下げで意味が変わり、同じ言葉でも音によって意味が変わるので、他の言語とは違う面があると思います。

中国が世界制覇すると、文化、科学技術、日常生活などすべての面で、文明が止まると思います。なぜなら、支那人(中華)は、新しいことを考え出すこと、つまり0から1を生み出すことはできなくて、できるのはマネしてパクリ、しかも劣化コピー(10を4とか3に劣化させる)ばかりするのが特徴だと思えます。

科学技術の革新も、学問の進歩も、文化の繁栄も昇華も、中国が世界制覇した場合、中国によってすべて消滅すると思います。ローマ帝国が滅びたあと、ヨーロッパでは、その後ルネッサンスまで、約1000年も文明が止まったのと同じように、です。

中国が支配すると地球の文明が衰退する理由

アメリカのハリウッド映画、新作が出なくなり、過去の焼き直し映画ばかりで、つまらなくなってきたのはハリウッドに中国資本が入ったためではないでしょうか。

*AKB48のパクリ「56輪の花(五十六朵花少女組合)」による日本人を悪者としてすり込むミュージックビデオ

さて、上記ビデオでは日本人を敵として中国人にすり込む洗脳動画になっていますが、事実は、当時の中国共産党の敵は、本当は日本ではなく中国国民党でした。第二次大戦中のポスターより。中共が中国共産党、重慶が中国国民党(現在の台湾政府)。

日本だけを悪くして、中国人にウソをすりこむ中国共産党。

中国で上映禁止になっている「北京の55日」という映画で、日本だけを敵視して洗脳する中国の主張が間違いであることがわかります。

実際に各国が中国と中国人をイヤなものだと考え、中国人を嫌うのは、中国人自身に問題があると思います。

AKB48が日本で成功すると、パクって人数を増やして、56輪の花(五十六朵花少女組合)。アメリカで四足歩行のロボットが成功したら、すぐにパクって似たようなものを製造。

*オリジナル:アメリカ

*パクリ:中国

そして、中国には思想の自由がないのです。こころの中まで共産党が入ってきて、考えも表現も弾圧するのが中国(北朝鮮、韓国)の特長です。

習近平主席を「習肉まん」と表現したら、逮捕され懲役2年。

産経新聞より

2016.5.21 13:00
サクラ総動員で習近平主席の「肉まん」逸話を喧伝…「自信のなさ」の表れか 文化・芸術の政治介入ますます
♪肉まんの店に入ったら、あのお方が私の後ろに並んだ

 中国の少女グループ「56輪の花」が5月2日、北京の人民大会堂で行ったコンサートで披露した新曲「包子舗」(肉まんの店)の一節だ。国家主席、習近平がテーマになっている。

 習は2年前の冬、北京市内の肉まんチェーン店を訪れた。笑顔でネギ入り肉まんを注文して21元(約340円)を払い、周囲の人々と談笑しながら肉まんをほおばった。このときの様子を描いた歌詞は「偶然の出会いが、真冬の暖流のように市民の心を温めた」と結んでいる。

 官製メディアはこぞってこの歌を宣伝したが、取材した中国人記者によると、店にいた客はほとんどが動員された人々で、リハーサルも行ったという。

習近平主席を「習肉まん」と表現したら、逮捕され懲役になったことを伝える報道
写真:保守速報様より

結論として、パクリとウソと思想弾圧が中華人民共和国の特長です。しかも教員らが、このような中国にあこがれていて、長年修学旅行を中国にしてきた学校が長崎県にあります。

【長崎反日五校】それでも修学旅行を中国にする長崎東高・長崎西高・長崎北高、佐世保北高・佐世保南高

【動画】長崎のサヨク教員たちと長崎県教育委員会があこがれ続ける?中国の現状

【長崎反日五校】長崎西高がダメな理由

【反日思想は修学旅行で作られる】公立高校の現役校長が証言

世界最悪の旅行者トップ6が発表されました。もちろん最悪な旅行者1位は中国人(ゆるぎない)

【小中華思想】国はデカイが精神が小さい中国人:卓球で日本人選手が強くなったら、中国スーパーリーグに日本人だけ出場禁止へ

中国崩壊後はどうなる?北京の55日が始まるのか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告